Nicotto Town



ラストはクリオネ~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+13

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
13.78cm
ウグイ
1
21.57cm
キンギョ(赤)
1
25.50cm
ナマズ
2
48.78cm
冬を喜ぶクリオネ
1
2.93cm
2010/12/06 23:01

今週はかなり苦戦な1週間でした~

もうレアは1個も無理なのか?と諦めた最後に
クリオネさん1個だけ釣れました^^

裏窓で巡回しながら釣っていたので
うっかり釣りをしていたページをリロードしてしまい・・・

もしや、あの時スノーエンゼルさんがいたのでは???と

悔しい思いを感じつつ 明日からの2週目に突入します^^

今週は1個もレアなし・・・と思っていたけど
クリオネの追加ができてよかったです♪

2週目は釣れるという神話が崩れつつあるので
明日からも気を抜かずがんばらないとダメかも~

次のレアと2種一緒に釣れてくれると効率いいんだけどね~

次は雪かきの長靴^^・・・とりあえずがんばろう!!

アバター
2010/12/07 10:20
よかったですね~釣れて!おめでとうございます^^
リロードのことは考えない方が健康のためにいいですよw

二種同時ゲット祈っております☆
アバター
2010/12/06 23:35
クリオネおめでとう^^

きっと新しいレアと一緒に釣れますよ!!!
マイ釣り堀の方がレア率高い気がするけど…
同時に巡回するなら タウンの釣堀ですよねww

アバター
2010/12/06 23:24
うんうん。レアは2週目がいいよね♪
クリオネ釣れてよかったね☆おめでとう~(≧▽≦)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.