Nicotto Town



期末テストの点数ww


期末テストの点数発表www




悪かった順にいこうかwww



理科60点w

やっぱり理数系は苦手だwwwww






数学62点w

上に同じく理数系無理だwwww












英語66点w

一応全部埋めたのに・・・・・・・・












国語67点w

思ってたより点数は高かった^^












社会96点w

社会は天才的な集中力を使うことができるのだ^w^/












計338点w

結構よかったんじゃねwwwwwww











アバター
2011/02/11 14:43
パンダ同盟の会長引きうけてくれてありがとう^^

管理人はもう少しこのままで様子をみたいと思います

アバター
2010/12/16 21:44
ブログにお求めありますか?

wwいきなり聞いてすいません。。
アバター
2010/12/15 17:50
時間⇒12/13 13:35
メッセ⇒K様専用です、
  交換ありがとうございました。

ですよっ
出品してあるのですぐ分かると思うんですけど...
アバター
2010/12/14 18:11
13歳ですかw僕は12歳ですwサークルからでした^^
アバター
2010/12/14 13:24
えっ、出品してありますよっ?
アバター
2010/12/13 22:40
社会がすごいなんて( ^∇^)σ)゜ー゜)  いや~パパにになくてよかったね~ww ジョーク!
アバター
2010/12/13 13:37
K様専用です、 と検索お願いします*
アバター
2010/12/12 12:18
此方に失礼します^^*
えーっと、ミルントン黒より白の方が出しやすいのですが...

黒ですとお気に入りなので2点では個人的にちょっと厳しいです><;
アバター
2010/12/10 12:42
社会凄いっ!!!
私はもうすぐテストだからまだ結果も分からないのだっ(`・ω・´)ゞ
アバター
2010/12/07 20:32
(・o・)ノ
アバター
2010/12/07 19:49
社会凄いですねww
うちはいつも数学と英語が良くて社会と国語がダメダメです^^;
理科はバラバラ…w
アバター
2010/12/07 17:29
良いのかな??
俺は、テスト中眠ってたから・・・
14位だったのが・・・28位に・・・ww
しかも、理科以外で初の60点・・・(数学と社会)
今までの最低点が60だったから、変わらないけどww
逆に理科が64点・・・ww
他は、国語と英語は、そこまで寝てなかったから、85~90の間だった・・・。
アバター
2010/12/07 05:50
おお 全然いいと思うが・・・笑
お疲れさま~!!

社会96って凄いね~!! 頑張ったねお疲れさま!!^-^様



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.