Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


宝くじが当たったら欲しいもの

$ですかね。

いずれは為替も元に戻ると思いますし、今のうちにたくさんw

それに民主党政権下の日本はどうなるかわかりませんから^^;


)(
(   ~   )
<あと欲しいのは新しいPCとホームシアターかなケロ♪
( m  m )

アバター
2010/12/07 22:19
>>ビリアさん

一時的なものはあるでしょうけど、この間のG20でアメリカの保護主義的な量的緩和政策がかなり批判されたので、さすがにアメリカもこれ以上$を刷ることはないと思うので、この辺が$の底でしょうね。円は民主党が政権とっている限りどうなるかわかりませんが^^;

>>スピードバードさん

円高なのに高くなりすぎて怖いです^^;
アバター
2010/12/07 11:30
欲しいものよりも宝くじそのものを
買いにいかなくてはε≡≡≡ヘ(;  ̄0 ̄)ノwww
アバター
2010/12/07 09:42
為替は今が買い時!?
毎年12月下旬あたりから一時的に円安になってるような?
アバター
2010/12/07 07:59
宝くじで当たったらやってみたい事は・・・
中高年の色々な職人さんや知識を持った方を集めて会社を作ってみたいな^^
シルバーさんは人材がいっぱいらしくて働けない方がいるらしいですよ☆
アバター
2010/12/07 05:55
金とプラチナとかもいいと思います。
アバター
2010/12/07 04:18
コソコソヘ(-.-ヘ;),,,(・_・ )ノ 忍び足で真夜中のポチッ✿(*'-'*)エヘヘw
アバター
2010/12/06 23:12
住宅ローン返済と車。
9年乗っているのでお金があるなら買い換えたい。
今はないから乗り潰す気満々だけど。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.