Nicotto Town


もぐもぐ日記


ココロちゃーん!

お部屋アイテムの中でひときわ異彩を放つ美少女。
この子はココロちゃんという名前だったのか。
ゲットしたわけですがよく見るとニコットさんの部屋にいるココロちゃんとは表情が違う。
ニコットさんの部屋見に行ったことあります?

アバター
2009/03/22 18:06
>さぶ真凛さん
図書館見てくれてありがとう
ニコットさんの部屋はブログ広場のスタッフブログにあるよ
部屋番号10番だったっけ
アバター
2009/03/22 10:30
すごい図書館だ!wwwwこれはすごいww
ココロちゃんを見たのは二回目ですw
名前が分かってよかったwww
というかニコットさんの部屋ですと??
そんなものがあったとはwwwwwwwwww
ちょっと探しに行って来る!!
アバター
2009/03/21 11:22
>ほびさん
今もダンボールだらけでした!

>きゅーびっくさん
わたしも初めて見たときからずっと気になってました

>リリンさん
他のお部屋アイテムと空気がものすごく違うところが魅力です
ニコットさんのところにあるココロちゃんも欲しかった

>歌穂さん
普通に女の子キャラのぬいぐるみなので使いどころは多そうです
登録だけして放置してもなんの問題いやなんでもありません!

>ぢょほほんさん
落ち着け!
泣くな!

>るるさん
ブログペットなんだ?
わたしは今回初めてココロちゃんを知りました
アバター
2009/03/21 10:30
ココロちゃん……もしかして、ブログペットのあれですか?
ちょっとびっくり。
アバター
2009/03/21 02:35
ニコッとさんのココロちゃんをみたとき、何でもっと早くニコッとに来なかったんだと激しく後悔しました。

ぐっ・・・、がっ・・・・
ぼろぼろぼろっ(←涙の流れる音)
・・・なんてことっ!

圧倒的敗北感っ・・・!
アバター
2009/03/21 01:12
今回のココロちゃんは第二弾だとか・・・
私もほしいけど、ブログ開設とか、面倒だと二の足を踏んでます(^^;
アバター
2009/03/20 20:48
ニコットさんの部屋で見て ずっとほしいと思ってましたw
表情が違うのか・・・
まったく気付きませんでした^^
アバター
2009/03/20 17:41
ありまーす!
初めココロちゃん縫いぐるみみたとき、
どこのA系アイテムかと思った記憶が・・・
アバター
2009/03/20 15:32
あります。
段ボールだらけでした。
今はどうなんだろ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.