Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


イベントレア 2種類ィェ‐ィ v(´▽`v))

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
9.68cm
ブルーギル
1
15.09cm
オイカワ
1
18.76cm
ウグイ
1
26.92cm
ニゴイ
1
44.14cm
ヘラブナ
2
28.70cm
ナマズ
1
53.06cm
ブラックバス
1
31.42cm
ニジマス
2
37.55cm
ライギョ
1
75.62cm
ネオンテトラ
1
3.56cm
ソウギョ
1
112.45cm
アユ
1
21.89cm
ハクレン
2
94.52cm
冬を喜ぶクリオネ
1
4.12cm
スノーエンゼルフィッシュ
1
9.96cm
2010/12/06 22:09

今日の釣りで

イベントレア2種類が同時に釣れました♪

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノわぁ~ぃ゚.:。+゚


特に ゆこたんはスノーエンゼルフィッシュが大好きなので

お気に入りのハーフムーン水槽に入れて

お持ち帰りしました❤

だって、キャンディポットだと

エンゼルちゃんと周りの雪の結晶が

よく見えなくなってしまうんですもの~


冬を喜ぶクリオネは、

いよいよあと少しでお別れですね。





アバター
2010/12/06 23:10
ダブルレア、おめでとうございます~。
一緒に釣れたなんてすごいですね!

今日のアリスうさぎコーデも可愛いです。
ステプしていきますね。お水もどうぞ~^^
アバター
2010/12/06 22:56
スノーエンゼルフィッシュ、まだ釣れない(TдT)
キャンディポットじゃ見えづらいのかぁ。
いい情報だゎ((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
アバター
2010/12/06 22:39
おめでとうございます!!

わたしはまだなんですが、
是非おすすめのハーフムーン水槽に入れたいです!!
アバター
2010/12/06 22:28
こんばんは!
レアWゲット、おめでとうございます。
スノーエンゼルフィッシュ、本当にかわいいですよね。
雪の結晶にうっとりです。
雪だるまの種といい、ニコタのデザインさんはツボをついてくるなぁ、
といちいち感心してしまいます。
キャンディポット、確かにちょっと分りづらいです。
何匹もつって、いろんな水槽でおもちかえりしたいです。
明日からの新レアも楽しみですね~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.