Nicotto Town


ちょwwおまwww


ねーむーいーー


ここ数日、雑誌で知った闘病ブログなんぞを読んでて、
いろいろ突っ込みどころが多くて目が離せなくて、ああしんどw

難病のお子様の闘病記をお母様が書いてるんだけど、
この人とは間違っても友達にはなれないなー。
お子さんのことはお気の毒とは思うけれど、素晴らしい活動をなさっているけれど、
こういう方の存在が必要とは分かってはいても無理だな。

自分とは相容れない存在があること。
その存在が大事な役割を果たしていること。
自分の許容範囲が狭いこと。
それでも、自分の大事と思うことを譲る気にはなれないこと。
無理なものは無理www

申し訳ないけど、私の中の反面教師として登録させてもらおう。
私と彼女では、大事なものの順位が違うんだろうな。
どちらも間違いではなくて、ただ異なるってだけなんだけどw


本日のファッション;
何日顔出ししてないんだろかw

アバター
2010/12/07 20:30
どんなタイプのババァか、なんとなく想像がついたw

まぁ、なんだ、
どんなに世間一般的に評価が高い人でも、
価値観なんてのは人それぞれなんだし、
そのそれぞれを自分の価値観に染めようとするような人からは
百光年くらい距離を置くのが安全なのさ~www
アバター
2010/12/07 17:53
あたしゃ、このババァが嫌いなんだよ!!

それだけのことだw
アバター
2010/12/07 16:52
無理無理ww
アバター
2010/12/07 08:43
ただ違うだけって、冷静に受け入れるのってけっこむずかしい~
ついこないだejectされちゃったし(΄◔◞౪◟◔`)
アバター
2010/12/07 08:42
素晴らしい日本の言葉を一個教えてあげようね^^
つ[敬遠]

こりゃ必要なことだよなーと思うことやってくれてる人が
お友達になれないタイプでも困らん。
今はありがたいことにネットが普及している情報社会だから、
必要とされている活動ならば、
ちゃんと周囲にはそれを支援する人が集まるだろうと楽観している。
もちろん邪魔はしないし、近づかないで楽にできる協力ならするかもしれないが。

「みんなちがって みんないい」という素晴らしいお言葉があるがw
最近は「世の中ってけっこううまくできてるもんだな」とは思う。
私なら酒をたんまり積まれてもイヤだってことが好きな人がいるんだよな。
人の志向するモンが別々なおかげで世の中回ってるってのが面白いなと思う。

だいたいだな、ちょさんがお友達になれそうな凶悪な人間ばかりの世の中は地獄より怖いだろうが!
顔もさらさなくていいから、ねむいなら次の千年紀が始まる頃まで寝てろ!
アバター
2010/12/06 23:38
だなー。
そんでもなんか落ち着かないのは、修行が足りないんだなw

明日は美顔を晒してやんよ!
アバター
2010/12/06 22:57
難しい事は、わからんけど
「自分が一番正しいと思うな」とは心に留めてるかな・・・

ホントは誰が正しいとか、悪いとか無いんかも
それぞれの価値観や、考え方が違うだけなんやわ^^

あ・・・顔は一生、出さんでよろしいwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.