Nicotto Town


毎日・たろちゃん


アルバムを・・・


増やすのに<200P>って・・・高過ぎる気が・・・。

アバター
2010/12/07 20:04
そうなんだよね~~。
アルバムを増やすだけでも200P・・・・・・高過ぎる~~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
だから、アルバム増やすの諦めました。
だって見た瞬間、200Pって・・・・・・・・・て思いました。(>_<)
アルバムって写真撮って、アルバムに保管してブログやってり写真を見たりするのだんだん面どくさくなってきました。(;一_一)
ニコットタウンの全ての場所すべて、覚えたから写真撮らなくても覚えているので全然平気です。(#^.^#)
アバター
2010/12/07 19:55
ブログにアップしてさくさく消去してます~ ( ̄∇ ̄;)
アバター
2010/12/07 11:46
高いです!!><
気軽に撮れない値段・・・・
いつになっても増やす決心がつきませんw
アバター
2010/12/07 11:29
やっぱり何をするにもPコインがいるのですね~
><課金なんてしてないのにー><
写真もむだに取れないのですね…残念です
アバター
2010/12/07 06:37
そんなに高額なのですか Σ( ̄ロ ̄lll)
無駄に撮るのやめます><
アバター
2010/12/07 01:17
><
ぜっったい高い!50p位が良いわー
アバター
2010/12/06 23:52
そうそうb 私も思いました~;;
200Pは高すぎますよね?;

なんとか増やさずに頑張ろうと
たまに写真見直ししてちょこちょこ削除してます。

・・・でも、そろそろそれも限界な感じ^^;
アバター
2010/12/06 23:26
Pか・・・
2000Cとかにしてくれれば良いのに・・・

資金難なのかしら?
アバター
2010/12/06 22:44
でっしょーーーーーー!!ガーデニングの植えるとこもよっ!!

ふざけんな!って感じ ぜってーコインなんか払わねぇからなっっっ!!

そんなコインがあったら テンコ買ってるちゅーねん!!(怒りがおさまらないので 退室…)
アバター
2010/12/06 21:58
コインが乏しい私には、きついです。
 貯めないと・・・です。
アバター
2010/12/06 21:10
せめて150Pに…。
アバター
2010/12/06 21:08
そう思います!
だから 増やせないの~><
アバター
2010/12/06 19:52
俺もそう思う(^^ゞ
たろうちゃんくらいニコ長いと思い出もいっぱいだろうね♪

思い出はお金じゃ買えないっていうけど・・・ここでは買えるみたいねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.