Nicotto Town



なんかキタ(´・Å・)ノ

宅配きたみたいだ。
けっきょく何を頼んだんだろう。
今日は兄貴が給料日らしく必ず給料日の日には、出前とるらしい。
これは絶対の家訓らしい。
我ながら良くわからん兄貴だ。(´・ω・`)シュポン(緊張の糸が切れた音)


ピッツァかな?それとも寿司かな?

やっぱり日本人ジャパニーズは寿司ね!(゚∀゚)p寿司食いねえ

それと。。。。。。。。。。。。お茶ねえ




まーた、ガストだったら、ヒステリー起こしそうだww
ガストだけは勘弁して下さいwwもう何十回頼んだ事か。。。飽きるwww





頼む!(。´・ω・)。  寿司!で有ります様にwww.(*-ω-)



つうか、ニュース話題になっとる海老ゾウバーガーw酒乱ぽいよねえww本人が悪いのか、はてまた元暴走族リーダーらの仲間たちが先に手を出したのか?う~んまあ時が解決してくれるでしょうねえ(´・ω・)









今回は、歌舞伎風に幕を閉じたいと思い!あっ!ますうう!!

テンテンテンテンテンテンฺ ♫

あ~これにて!あ~!あっ!いっけん!あ!らくちゃ~くううう!!


チャンチャンチャン。。。チャンチャンチャンチャンチャンチャンーチャンチャンฺ ♫!!  あっ!よぉぉぉぉ~。。。。。ポン!!



御後が宜しいようでo(_ _*)o

アバター
2010/12/06 20:16
イイお兄さんだね~
うらやましいな~ わたしは 一人っ子だよ。。。

で、宅配はなんだったの?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.