Nicotto Town


B5コピー用紙


このテンションで何か作れたらいいのに

現在ハイテンションなのです
非常にノリがいいのです。そして胸がドキドキなのです
しかしテンション高い時に何か作ると後で恥ずかしくなる罠

…なんて書いてきたら落ち着いてきたり

なんかお話を書いてみたいなーとは思ってるんですけどねー
なかなかうま くまとまらないんですよ
やっぱり文章書くの向いてないのかもorz
その前に好き勝手考えてるから細かいところが決まってないのもあるのかも?

とりあえずお話作りの支援ソフトみたいなのをPCに入れてみました
考えをまとめるのに結構便利そうです


し かし一番の問題は書くときに照れが生じるってことなんですよね
脳内ではやりたい放題やってるからいざ形にしようとするとなんか恥ずかしいという か…
自分のキャラの名前書くのにまで照れるってどういうことだ自分orz
その子の名前は自分で決めたんだぞー!

とりあえず短いお話でも考えてみようかなって思います
なんかこう色々と問題がありまくりですが、もし何かうまく形にできたらヤフーのブログに載せようと思います

あ、そういえば以前自分が作った替え歌を元にしたお話書いたっけ
あれどこやったかなー?

アバター
2010/12/07 00:04
>なっぴんさん
 普段は文章書くの苦手なのですが、なぜか昨日からサクサク書けているのですよ
 これは後で見て恥ずかしくなる展開でしょうか…orz
アバター
2010/12/06 22:59
すげー◇◆

頑張ってね♪

文章とか難しいよね((汗
アバター
2010/12/06 21:49
>ゆぅさん
 文章作るの苦手なのであんまり期待はしないでくださいな(-ω-;)
アバター
2010/12/06 21:46
楽しみにしてます(*^-^)ニコ
アバター
2010/12/06 21:21
>悪の初音ミクさん
 あぁ、やっぱり冬美さんでしたかー
 口調でなんとなくそうだろうなとは思ってましたよ(*´ω`*)b

 悪の初音ミクと聞いてエピデミク・ガールを連想してみたり…
アバター
2010/12/06 21:18
名前変更したよっ なんで、初音ミク好きなのに悪なのか、それゎ、気にしないでねっ

もと冬美ですb  最近ボカロの曲ではまってるのゎ、メルトかな??
アバター
2010/12/06 21:07
>悪の初音ミクさん
 今が19歳だから多分17歳の頃ですねー
 計算間違ってるかもしれないですけど(-ω-;)

 テンション高いときって調子に乗るから失敗しちゃうんですよねー
 分かっているけどついやっちゃう…orz
アバター
2010/12/06 21:02
訪問ありがとぅー☆ STPデスb  話関係なぃけど、猫辺さんって いくつのときに、ニコタはじめたの? 急でごめんねー☆  

私ゎ、テンション高い時にかぎって色々失敗しちゃぅ。。。 

ある意味ドジかな??
アバター
2010/12/06 20:28
>Loozさん
 一応お試し版からいますよー
 お試し版アイテムは持ってないですけど(-ω-;)
アバター
2010/12/06 20:26
今気づいたんだけど、島番号5776ってすごいね☆

いつから始めてんの?!
アバター
2010/12/06 19:28
>優裕樗さん
 そこまで喜んでもらえるとこっちも嬉しいですよー♪
 交換ありがとうございましたm(_ _)m
アバター
2010/12/06 19:26
コメありがとう☆
そんなっっフリマに出すなんてとんでもないです
本当に交換ありがとうございます☆
この前の交換の時も今の交換の時も無理言って本当にすいません本当に本当に感謝しています☆
また交換出来るp物などが手に入ったら交換おねがいします☆
ほんとに×1000000ありがとう×100000000000
アバター
2010/12/06 18:33
>にゅん汰さん
 話作りのソフトはニコッとでブログ読み漁ってる時に見つけたのですよー
 ログアウト状態で色々な人のブログ読むのが好きなので…(IN時は足跡付くから嫌
 結構使いやすくて便利です(*´ω`*)
アバター
2010/12/06 18:25
テンション↑↑ですかww

私もです~wwl話作りのソフト・・!ぃぃですね*^^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.