Nicotto Town


月狼館遊戯室


シンプル [Pink]


これも11月上旬。
昨日と同じく応募で成立です。

シンプル[Pink] ← 鬼さん長袖Tシャツ


名前のとおりすっきりした背景^^
清楚系にしてみました♪

アバター
2010/12/07 22:51
>るなさん
現在もCショップで販売中です^^
一番お勧めはこれではなく焦茶色の「シック」という背景ですが
このパステルカラーのシリーズも、そのままやフレームとあわせたりして楽しめます♪

>紺さん
ハンカチは「清楚度+1」って感じ?
鬼さんは……アイテムを片っ端から集めたい人とか
あと薄いブルーのシャツが欲しい人とか…
(地の色が淡い青なのにプリントが赤ってのが微妙に使いづらいんですよね^^;)
鬼さんのほかのグッズもたまに求めてる人いますよ~
アバター
2010/12/07 14:52
本当にスッキリした背景ですね~
こんな背景もあるんですね♪
アバター
2010/12/06 20:42
おお、シンプル&CUTE♪(あの母の日ハンカチが、素敵コーデの役に立ってるwww><;これに感動)
鬼さんも役に立ちますねえ♪ もう1年位経ちそうなものですが、
桜の長袖Tシャツは求めがあっても鬼さんT求めはまだ出会ったことがありません^^;
やっぱりTシャツ系は青普通品とニコリーナ求めに使うかなあと思ってます。

そういえば、もうすぐクリスマス青ガチャ解禁ですからね。普通品(特に背景)集めますよ私www❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.