Nicotto Town


まみりんり~ん


ほんのチロッとだけ♪


いいことがあったんだぁ♪
明日はもっといいことがありそうな
予感が\(^o^)/

アバター
2010/12/07 22:28
頑張っていれば、自然と良いことは有るさぁー。

ちなみに、ダジャレはほとんどパクリですw
アバター
2010/12/07 11:56
こんにちは、まみりんり〜んさん、ご機嫌いかが?
アバター
2010/12/07 06:02
ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ 
まだ火曜日なのね…(´・ω・`)今週も長く感じそうだわ。
アバター
2010/12/07 03:09
イイことおおおおー!
ケーキ食べたの?
まみ天使りんり~んさん♪
アバター
2010/12/07 01:36
第三二等筋断裂してしまってるから一ヶ月治らないよ・・・ステプ
アバター
2010/12/06 23:41
よかったね^^
そそwなんでもいい方へ考えたもの勝ち!!
アバター
2010/12/06 23:23
戦前の7つの帝国大学の内の1つだがや。
「しちてい」はエリートやww
東大、京大、阪大・・・・・
アバター
2010/12/06 22:47
いいことの後には・・・いや、言うまいww

よろしく~って軽く言うけどおれはまだサンタレベルに達していないしw
アバター
2010/12/06 22:45
こんばんは。全然メガらなかった雪だるまですが、メガ3・ショコラ2になります。
アバター
2010/12/06 21:31
いつもしてるから、だいじょぶw
アバター
2010/12/06 21:24
何言っとるか・・・・
国立の阪大やろ?
七帝やないかwwww
アバター
2010/12/06 19:24
おお よかったね~~!!
チロッとの積み重ねだがにゃ~ww
アバター
2010/12/06 18:14
おぉ~珍しい!!ww
どんないいことかな~^^



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.