Nicotto Town


グレゴリウス1世


退院しました


まぁとりあえず手術して、無事今日退院することが出来ました^^
いやぁ~学校行く前に病院行ったら、即入院で翌日手術と大変でした^^;
入院中はTVをずっと観てました
こんなにTVを観たのは何年振りでしょうか
AKB48や嵐などが歌っているのをはじめて見ました!

入院中いつも来ていただきありがとうございました^^

アバター
2011/01/01 01:01
あけましておめでとうございます。
昨年はフリマ情報交換会に入会ありがとうございました^^
今年度もよろしくお願いします。
今年もいい一年にしましょう♪
アバター
2010/12/08 08:06
みんな、ありがとう^^
手術といっても気胸なので簡単な手術でした
おさわがせしました^^;
アバター
2010/12/07 17:00
しゅっしゅっ手術したんですかぁ(」°□°)」
・・・・・・・・・・・
大変でしたね・・・・・・・・
もう大丈夫なのですか??!!痛みとかは・・・・

ゆっくりして下さい^ω^
アバター
2010/12/07 14:55
そんな急な手術入院だったんですね!
で、無事に回復したんですか?

俺もテレビはほとんど見てませんw
アバター
2010/12/06 21:00
退院おめでとう~病院は暇だよね~
去年は自分も入院してた^^
無理はしないように~
アバター
2010/12/06 19:36
あんまり急だったからびっくりしちゃったのにゃ(>_<)
暫くはあまり無理しないでちゃんと休養してにゃ^^
アバター
2010/12/06 18:43
退院おめでとうございます♪
オペされたとのこと。
体力の回復や
術後の回復というのは
時間が薬ですので、
くれぐれも無理はせずに
しばらくは、のんびり過ごしてくださいね♪
また会えて嬉しいです♪
アバター
2010/12/06 18:10
退院おめでと~~
アバター
2010/12/06 17:22
退院おめ(^v^)b



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.