Nicotto Town


のほほん日記


釣れました♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+83

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
2
16.31cm
アブラハヤ
1
8.05cm
ブルーギル
1
14.11cm
カワムツ
1
12.13cm
オイカワ
1
16.57cm
ヘラブナ
4
30.93cm
キンギョ(赤)
2
25.63cm
ナマズ
1
43.51cm
コイ
1
63.73cm
ブラックバス
1
36.36cm
ニジマス
1
30.91cm
ソウギョ
1
104.90cm
エンゼルフィッシュ
1
14.53cm
アユ
1
27.61cm
ウナギ
1
33.39cm
タニシ
1
4.23cm
ドジョウ
1
8.39cm
スノーエンゼルフィッシュ
1
10.45cm
2010/12/06 15:33

スノーエンゼルフィッシュやっとかかりました。

釣ってる間、タウンで立ってたんですが…
45歳か46歳かはっきりしない主婦(プロフ頭に「46歳主婦」少し進んだところに「45歳主婦」と書いてあった)の方、本名らしき物(山田○子さんらしい○は私は伏せておくけどご本人様は伏せていなかった)も書かれていらっしゃいましたが規約読んでますかー?

本名は個人情報だから書いちゃ駄目。
あと、「家に来て」って言われて「釣り中なので無理です」とお断りしたら「ちっ←」って…
何故初対面の人の家に行かなきゃいけないの?
タウンで話十分出来るでしょ?
何回かお話して仲良くなった子と話してる最中にラグが酷くて、じゃぁどっちかの家で話の続きしましょうか。っていうんならはなしは別だよ。
「こんにちは」の挨拶しかしてないし、「釣り中でご挨拶が遅れてすみません」って言ってるんだから私が釣りしてることは解ってる訳でしょ。
分別ある大人が取る行動ではないと思うわ。
40代だと私より年齢上なんだしさ…あなたリアルでもそんな感じなの?

「家に来てー」と言う「ちっ←」という左向きの矢印を使って突っ込む。
この2点でおそらく主婦と詐称している子供か、母親のアバを子供が勝手に使ったかの二択だと思うんだけどね。
これが、リアルで40代の主婦の態度だったら問題ありすぎな大人だと思う^-^;
ネチケット守れない親の子供はネチケット守らない子になりそうだからね(反面教師にならない限りは)

アバター
2010/12/07 06:13
>Hぼーずさん

ありがとうございます*ぺこり*

年齢を言ったり大人ですとこたえると「へー(暫く無言)バイバイ!」と消えていくお子様多いですね。
上記お子様のプロフには大概「誰でもいいから友になろ!」とか酷い子だと「話さなくてもいいから友申送って!」なんて書いている子もいましたよ^-^;
お友達が○○人もいるんだよ!すごいでしょ♪というのが目的なのかな(数友ですね)と邪推してしまいます。
また、誰でも良い=私じゃなくても良いんだと思っちゃうんですよね。

私も相手のことをよく理解できていないのにもかかわらず、お友達になりたいと言う気持ちは理解できない一人です。
アバター
2010/12/06 22:55
スノーエンゼルフィッシュおめでとうございます。

困った方がおられますねえ。これもネトゲの宿命なのですが。

私はプロフに30代と書いてるのに、お友達になってくださいと言われ
プロフを見ると小学生と書いてあることがよく・・・。
(もちろん年を言うと、消えていきますが)

プロフを見もせず(相手の事がよく判りもせず)
友達になりたいという気持ちが、30代後半の私には理解不能です。







カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.