Nicotto Town



宝くじ


そろそろ年末ジャンボのシーズンですね〜


みなさんどれだけ買われるのかしら?
たまにグループ買いとかもみかけますが、
並んでいるとけっこうどばっと買われる方も多くてびっくりします^^

私は以前連番とバラ1セットづつ買って、
気が向くと違う売り場でも1セットづつ買っていましたが
最近は連番1セットのみですね^^

アバター
2010/12/06 11:23
>>いわ さん
買った事ない方もけっこういらっしゃいますよね^^

そういえば、以前宝くじ売り場の横でこそっと修学旅行生らしき男の子に
お金渡すので買ってくださいませんか?といわれて・・
『?』なんで自分で買わないのかしら?と思ったら
ちゃんと売り場のおばちゃんがそれを見ていて、「あんたたち、だめよ〜!」と仰ったので
初めて未成年の子が宝くじを買うの禁じられてるって知りました^^;
たぶん、制服だったし、一度おばちゃんに断られてたのでしょうね^^;
あの子たちもあの子たちだけれど、死角でやっているようでも
おばちゃんもしっかりチェックしていて、おもわず苦笑してしまいましたw

>>こえだ さん
まあ、1万円も!
でも、わたしもそれくらい買っていた時期もありますね〜^^;
最近は6000円以上は出さないかな?w

当たるといいですね^^♪

アバター
2010/12/06 10:57
買った事無いんです^^;
友達が、会社でグループ買い、というのをやってました~ たまに当ってたようです^^
アバター
2010/12/06 09:49
うちも昨日、パパがお金の計算をして1万買おう!って
言ってました。
えっ?!1万も・・?とちょっとびっくりしましたが、
確率はあがりますよね。
みんなで当たりますように~~♪
アバター
2010/12/06 09:29
>>ちろる さん
うふふふ。
そうです。
万が一を考えると(絶対ないんですけどね〜w)
お互い当たりますように!

>>ラム さん
こんにちは!
はじめまして^^
コメントありがとうございます!

やっぱり売り場変えて買ってらっしゃったのですね^^
一緒〜w

もう買われたのですか?
わたしも買いにいかなくちゃ!

当たりますように!^^
アバター
2010/12/06 09:08
お、前後賞狙いですね^^
連番だとさ、発表にときに一瞬で終わるから悲しいよね~;;
だからバラもすこ~し買うけど。。。

当たりますように!!!
アバター
2010/12/06 08:33
ブログ広場からきました☆
私も昨日バラ10枚買いましたぁ~♪
以前は売り場を変えて10枚×2買ってましたが、
今はケチってます;

お互い「当たりますように・・・☆Ξ」




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.