Nicotto Town



伝言板④⑤


早いもので今年も残り4週間となりました。

3週間後はクリスマスと皆さんは何か予定はたっていますか?

伝言板④④がいっぱいになってからこちらに書き込んで下さい。

宜しくお願いします^^

アバター
2010/12/17 23:58
こんばんは(^^)

お疲れ様でした…
アバター
2010/12/17 22:49
ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oキーーーン (^O^)/ンチャッ 
アバター
2010/12/17 21:15
こんばんは^^
あと一日仕事頑張ります~☆
よい週末を♪
アバター
2010/12/17 20:26
こんばんは:。+゚*

毎日寒い話ばかりです。
暑い時は暑い~寒い時は寒い~です>^_^<
ごめんなさいね友申は今off状態です。
また機会があったら宜しくお願いします。
アバター
2010/12/17 20:00
こんにちわ~\(>▽<)/ 元気ですか
アバター
2010/12/17 19:52
こんばんは!
12月も半分過ぎ、あっという間に年が明けそうですね^^
アバター
2010/12/17 13:29
ケロ~w今日はライト兄弟の日で、飛行機の日だって・・・
アバター
2010/12/17 10:43
こんにちは^^ここ数日寒いですね~ 良い週末を迎えてください!不定期でスミマセン(陳謝)
アバター
2010/12/17 10:30
おはようございます。

訪問ありがとうございます✿(。◕‿-。).:*:
アバター
2010/12/17 07:56
お早うございます
今朝は、霜が降りて真っ白…^^;
寒いですね(>_<)

明日は、いよいよ発表会♪
午後は、おつかり様会&忘年会で、横浜へ…(+_+)

疲れが…
アバター
2010/12/17 07:00
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます。早朝東に星空 (^^)外は寒かった~ヘ(;^^)ノ
アバター
2010/12/17 05:02
おはよう 広島県三原市から凸ポチリと沼田本郷の天然水をシャラリ~ン 今朝の冷え込みキツイ0℃です^^;
アバター
2010/12/17 00:56
たかさん~固まってたよ~凹○~★コテン!
アバター
2010/12/17 00:43
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
寒い~~!ぶるぶる~!
おやすみなさーい!
アバター
2010/12/17 00:22
こんばんは☆
本格的に寒くなってきましたヨ
通勤、辛すぎます^^www
アバター
2010/12/16 22:33
こんばんは^^
今日は寒かったですね。
また次の寒気がやって来るそうです^^;
アバター
2010/12/16 17:47
いつもありがとうございます^^感謝ですw
なかなか来れなくて、ごめんなさい><。
また、来ますね!
アバター
2010/12/16 08:38
おはようございます:*
・今朝は手が悴んで冷たいです。
外はグレーの空に・・(@_@)ブルッ
温かくしてお出かけ下さい。
アバター
2010/12/15 22:03
こんばんは、健康が
一番ですね。
しみじみ思いました。
アバター
2010/12/15 21:34
こんばんは^^
昨夜流星群見れました♪
とても感動でした☆
アバター
2010/12/15 09:15
おはよう 長野県千曲市に現着 凸ポチリと千曲川の静流水シャラリ~ン 今朝は1℃寒いわぁ^^;
アバター
2010/12/15 07:50
お早うございます。
激疲れ…
18日までは、頑張ります!!

アバター
2010/12/14 23:45
こんばんは☆
夕べは寝ちゃったので、コメに気付かずごめんなさい><
ドリンクは、「タウリン」が多いのがオススメ♪
炭酸系もあるし、いろいろです。
ちょっと薬っぽい独特な風味があるので、
苦手な方は「アルフェ」ならりんご味です☆
値段もピンキリ^^:
仕事で疲れたとき飲んでます。ロッカーに潜ませて…www
アバター
2010/12/14 23:34
♡(❀╹◡╹)ノこんばんは!

リアでX'masイルミが綺麗ですね?
❤たかさん~!~今年はどんなクリスマスになるのかな?★
アバター
2010/12/14 23:28
こんばんは:。+゚*

今日は12月とは思えない、暖か過ぎて恐いくらいです。
明日は極端に寒くなります。
寒暖が激しすぎて身体がついていけないです。
こんな時、風邪に注意ですね。
アバター
2010/12/14 23:03
こんばんは!初日にもみの木が釣れ、ルンルンです^^
アバター
2010/12/14 22:59
こんばんわぁ 長野県千曲市からスエプと千曲川の清流水をシャラリ~ん 今夜はかなり冷え込みそうです^^;
アバター
2010/12/14 22:47
こんばんは~
アバター
2010/12/14 20:37
こんばんは^^
明日の朝は さらに冷え込むようですね。
暖かくして寝て下さいね☆
アバター
2010/12/14 10:21
おはケロ~wツリー1つだけメガった^^25日までやのにどうなるんやろ~
アバター
2010/12/14 07:38
お早うございます(゚、゚)寒暖の差が激しいですが風邪に注意してね・・・と・・・ひいちゃったのね

お大事にして下さい。(゚・゚)ドリ券ひさしぶりに当たったょ(_ _)oペコッ♪
アバター
2010/12/14 07:04
o(σ。σ*o)おはようございます♪雨の朝~~~ 何かいいことないかな~(=^_^=)
アバター
2010/12/14 00:46
こんばんわ♫(✣◕‿◕)ノシ
忘年会めちゃくちゃ盛り上がったよ^^
アバター
2010/12/14 00:17
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
たかさん~風邪ひいたの?
ゆっくり休んでね
おやすみなさーい!
アバター
2010/12/14 00:03
風邪引いちゃったの!?
早く休んでネ!!!
ドリンク剤もなかなか効きますヨ*+*+
アバター
2010/12/13 23:43
こんばんは★
今夜は、Gパンをひざ上までまくるも、レインコートも空しい雨^^:
お互い風邪に注意しましょうネ♪
アバター
2010/12/13 23:20
こんばんは。寒い一日でしたね。
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2010/12/13 22:04
こんばんは^^
今日は久しぶりに雨でした☆
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2010/12/13 13:51
こんちわぁ 福岡県朝倉市⇒神戸行き 山口県防府市で休憩中 今週も宜しくお願いします^^/
アバター
2010/12/13 12:41
こんにちは。
本日お休み^^早めのステプ♫
今週もヨロシクです(*^_^*)
アバター
2010/12/13 08:26
クッキーが焼きイカにしか見えないのはわたしだけ?(笑)
アバター
2010/12/12 11:13
おはようございます^^
良い一日をお過ごし下さいね♪
アバター
2010/12/12 00:10
ここ近年ウィンタースポーツはご無沙汰です^^:
今更スキーとか滑れなそうww
きっと転がるなら出来るな!
アバター
2010/12/12 00:09
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
たかさん~おやすみなさい~!
良い夢みてね~
アバター
2010/12/11 23:04
☆彡こんばんは

少し寒さも緩んできました。
楽しい週末をお過ごしください>^_^<
アバター
2010/12/11 21:21
こんばんは^^
今夜はうちの庭にもサンタさんが来てくれました~☆
アバター
2010/12/11 16:51
こんにちは。
天気がいいですね(^^)
よい週末を♪
アバター
2010/12/11 14:36
こんにちは!
風が強いですが、いい天気です^^
素敵な週末をお過ごし下さいね^^
アバター
2010/12/11 14:30
ケロ~w今日、明日はバタバタ^^;
アバター
2010/12/11 10:37
おはよう 神戸に帰ってきました 凸ポチリと六甲山の天然水をシャラリ~ン なんか雨が降りそうです^^;
アバター
2010/12/11 09:47
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
たかさん^ヾ(≧∇≦*)ゝおはよん♪
昨日は楽しい忘年会でした。
アバター
2010/12/11 08:04
巾無い宇井県(Have a nice weekend)ステキな週末を…ネッ(◕‿-*)⁀❤
アバター
2010/12/11 01:53
(^o^)こ(^_^)ん(^O^)ば(^_^)ん(^〇^)わ♪

アバター
2010/12/11 01:18
(♥◠‿◠)ノこんばんわ~
明日は仲良しのお友達と忘年会です♪(o^-^o) ウフッ
アバター
2010/12/11 00:14
今朝は霜が降りました^^:
富士山も真っ白!!!スキーが出来そうに見えるわぁ~ww
アバター
2010/12/10 23:08
こんばんは^^
今夜はあちらこちらのお庭でサンタさんが見られて嬉しいです♪
アバター
2010/12/10 21:39
こんばんは。
12月に入り、忙しい日々…
18日までは、頑張ります(^^)

アバター
2010/12/10 20:07
*こんばんは:。+゚*

澄んだ空気の中で三日月がさえています。
だけどしんとした寒さです。
明日は若干緩みそうですね。
素敵な週末をお過ごしください。

アバター
2010/12/10 16:47
こんちわぁ 山口県美祢市からポチリと押して如意ヶ岳の湧き水をシャラリーン 昼間はポカポカでした^^/
アバター
2010/12/10 13:51
こんにちは! 
朝晩冷えると昼間は暖かいですね^^
ステキ&お水お届けです。
アバター
2010/12/10 10:41
今年の師走は本当に言葉通り毎日バタついております~><;ご迷惑かけてます。良い週末を~!
アバター
2010/12/10 01:51
✿◕‿◕)ノノおやちゅみ~のご挨拶にきたよ❤いい夢みてね^^
アバター
2010/12/10 00:27
こんばんは^^
何時もながら 時のたつのは。。。もう金曜~すぐにクリスマス
リアルのケーキ 予約しました~(^~^)
アバター
2010/12/10 00:01
こんばんは★
急に本格的に寒くなりましたヨ…ううぅうぅぅぅ
アバター
2010/12/09 23:06
こんばんは:。+゚*

お疲れ様です。
今日はあちらこちらで降雪のニュースがありました。
それだけ寒かったのですね。
今夜は温かくしておやすみなさい。
アバター
2010/12/09 22:05
こんばんは、クリスマス寂しく過ごします;;
アバター
2010/12/09 19:50
こんばんは^^
今夜はサークルで忘年カフェがあります。
初めてで緊張しますが、行って来ま~す^^
アバター
2010/12/09 18:58
訪問有難う御座います(*´∀`*)ホケェ❤ ステキです^^
アバター
2010/12/09 17:20
よろしく♪o(*^o^v)お願いします!
アバター
2010/12/09 16:57
こんにちわ~\(>▽<)/
アバター
2010/12/09 14:06
生協で、南アフリカ産のグレープタイザーを買いました。
保存料、甘味料無添加・・

ファン〇より甘くなくていいかもww
アバター
2010/12/09 12:30
こんにちは!
ステキ&お水お届けです^^
アバター
2010/12/09 10:02
ケロ~w今日は、またまた色んなイベントが・・・取りあえずツリーの種買うか・・・www
アバター
2010/12/09 07:30
お早う(・o・)「クリスマスツリー」のタネ(・д・)もらえるね(・ェ・)開花まで楽しみです(・ε・)行って来ます
アバター
2010/12/09 07:19
おはようございます 広島県三原市からポチッとおして沼田本郷の天然水をシャラリ~ン^^/
アバター
2010/12/09 07:05
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
たかさん~♡おはよございます
~今朝は寒くてウォーキングの時ほっぺ( ´o`)が冷たかったです♡
クリスマス付近にはみなとみらいのイルミを見に行く予定です
今から楽しみです
アバター
2010/12/09 01:00
(^o^)こ(^_^)ん(^O^)ば(^_^)ん(^〇^)わ♪お水&ステプです~゚♡゚♫*♡*゚¨
アバター
2010/12/09 00:00
こんばんは★
今夜は広報委員会に出席してきました~♪
帰りは超寒かったです^^:
アバター
2010/12/08 23:36
(。◕‿◠。)ノコンバンワ♪今日もお疲れ様でした~
寒いから暖かくして寝ようね^^
アバター
2010/12/08 23:28
こんばんは~♫
ホントに今年も残り少なくなってしまいましたね。
クリスマス、楽しく過ごしましょう~*(^ω^@)
とりあえず、クリスマスケーキ!(^◇^)
アバター
2010/12/08 23:16
訪問ありがとぅ

寒くなり 風邪ひかないよーに
アバター
2010/12/08 21:43
こんばんは^^
クリスマスの雰囲気は大人になっても良いものですね^^
アバター
2010/12/08 20:58
 新人です♪  
 どうぞ、よろしくね~ケロケロ(๑◕‿◕๑)。o
アバター
2010/12/08 20:20
+*こんばんは:+

予想通り気温が下がってきました。
12月ですね。風雪注意報発令中です。
年末らしくなってきました(^^ゞ
アバター
2010/12/08 19:48
こんばんは、今日は寒くて大変でしたね。
アバター
2010/12/08 06:33
(*゚∀)ノ.。・:オハヨウゴザイマス*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.
メンテ後が楽しみ~~~ヾ(>▽<)ゞ ♪
アバター
2010/12/08 05:47
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
たかさん~(^_^)/おはよー
今朝は雨でウォーキングもおやすみでーす
♡寒いけど靴下の中に暖かいもの入れてきたよ~どうぞ~!♡
✿(。◕‿-。)アハ
アバター
2010/12/08 00:05
こんばんは。
週末は、同窓会&忘年会でした(^^)

終電間に合わず…
朝帰り^^;
ハハハ~
アバター
2010/12/07 23:49
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
たかさん~今日もお疲れ様でした。
明日は今年一番の冷え込みらしいよ
寒いね~
おやすみなさ~い!
アバター
2010/12/07 22:36
こんばんは~











































































アバター
2010/12/07 22:28
師走でごわす(鹿児島弁?) あぁ~一年が早い(笑)
アバター
2010/12/07 22:19
こんばんは^^
特に予定は入ってません・・・^^;
でも、クリスマスの雰囲気はとっても好きです♪
アバター
2010/12/07 21:56
*こんばんは:。+゚*

昨日と今日寒暖の差が激しいです。
お風邪など引かれませんよう~
明日の夜からは冷え込みそうですね。
アバター
2010/12/07 15:53
こんちわぁ 広島からステプと奥屋の天然水お届けです 今日は雨模様ですっきりしないですね^^;
アバター
2010/12/07 10:15
ケロ~w今日はクリスマスツリーの日なんだってタウンに踊りに行かなくちゃwww
アバター
2010/12/07 08:19
ポチッと(ღˇ▿ˇ)♥♪⌒*.ღモーニング投げキッステプ(笑)
アバター
2010/12/07 07:30
お早うございます。
週末遊びすぎて、グッタリ…
今週も宜しくお願いいたします(^^)
アバター
2010/12/07 01:01
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・

たかさん~おやすみなさい!
良い夢みてね~!
アバター
2010/12/07 00:42
訪問&伝言ありがとうございます~♪(^^)
アバター
2010/12/06 09:35
おはよう~(*^o^*)♪ 専業主婦楽しんでます~~(〃⌒ー⌒〃)

韓国楽しかったですq(・ー・q)ルン♪(p・ー・)pルン♪

子供、大学生になって北海道で一人暮らししているから夫婦2人でクリスマス、外食でもしますq(・ー・q)ルン♪(p・ー・)pルン♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.