Nicotto Town


今更気付いた


ジムでのマナー

昨日もジム行ってきた。今更だがジム内で気になる事をヅラヅラとかいてみよう。

(ジム編)
1.無駄な動作が多い人
マシンの周りでチョロチョロ動くのだ。ベルトを締める前に無駄にその場で1周したり。鏡の前でバドのフォームしてる人とか、空手の蹴りをしてる人もおる。

2.用途以外でマシンを使う
座って友達とダベってるパターンが一番むかつく。一人で休憩してる人も多いが。腹筋台に足かけて柔軟はやめようぜ。

3.ちょいハゲ

(風呂編)
1.シャワーを飛ばしまくり
シャワーの勢いが結構強いので上からじゃなく前から吹き付けると、後ろにかなりファイヤーしてる。ちょうど浴槽の人にかかってしまうんよね。

2.風呂に潜る
子供じゃないんだから・・。それに汚くないか?まあ好きでやってると思うのでいいけど。

3.水浴び
サウナの横に水風呂があるんだが、ハゲたおっさんがいつもバシャバシャ頭に何回も水をかける。はっきり言ってうるさい。水ならシャワーで浴びろ。

4.サウナでストレッチ
中で立位体前屈をやってる人、初めてみた。

(洗面所編)
1.ドライヤーの使い方その1
毛を乾かすものってのは分かってるよ。でも下の毛を乾かすなよ・・。でもって、ケツ毛を乾かしてるをみた時は絶句した。

2.ドライヤーの使い方その2
隣に座った人がおもむろに椅子の上であぐらを組むのだ何事だ?って思ってみてたら、足の裏乾かしてたよ。ひどい水虫だった。

なんかマナーというより習慣なのか?って思ってしまう。

アバター
2009/03/21 13:40
>ララ
風呂あるよ~。
俺は家で飯食うと風呂入る前に眠くなってダウンする事が多いので、
ジムに行った時は便利なのだ。

>翠月さn
うん、そういう人はメジャーじゃないけど居るね・・。
真似したらアカンよw
アバター
2009/03/20 17:18
凄い人だらけですね…
ドライヤーの使い方その1の人とか…
世の中にはそういう人もいるんだな…とか思ってしまった私です。
アバター
2009/03/20 14:29
ちょいハゲ??ww笑

ジムってお風呂あるんですか><
知らなかったです(≧人≦)
アバター
2009/03/20 12:12
>弥生
うん、俺は普通・・と思いたい。
自分で気付いてない変な癖があるかもしれんけどw

>クリステル
珍しくとか言うなw
一応やる気を出せば書けるねんで。
アバター
2009/03/20 12:07
いろんな人がおるんやな。。。

共同で使うものだから遠慮してほしい行為はあるおね(´・ω・`)


にしても、はっしー、珍しくちゃんとブログ書いたな!ww
アバター
2009/03/20 11:57
(*≧▽≦*)ひゃははwww 爆笑してしまったww

きっとハゲの人は自分の毛穴を引き締めてるんだよ!

他の人も。。。まともな人いやしないw はっしーよかったね。普通でw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.