Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


全破壊のピ~タ~ラビット。。。。。


先日の嵐で無残にも破壊された置物のうさぎ!!

今のお家に変わって来てまもなく買ったものでふ❤

もう14・5年になるでしょうか?

ピ~タ~ラビットで高さが30センチくらい

右手を挙げて おいで!おいで!してたので

招き猫成らぬ、招きうさぎかなぁ~~(笑)って

玄関前に飾るのにいいねって!思い購入したものでした。

これまでに近所の子供のドッチボ~ルを当てられ

片耳を骨折!

今回は隣人の回覧板を壁との間に置かれた事による

暴風雨によって飛ばされ見るも無残な全破壊!!!

地面に散乱した破片を掻き集めておいて

無残な姿を帰宅した主人に見せたのでした。

日曜日♫。。。。。。

主人が全破壊の破片の入った箱をゴソゴソと何やらやってました!?

そんで夕方 呼ばれて行って見ると

傷跡・割れ痕だらけのピ~タ~ラビットが!!!

わぁ~お!痛々しいながらも復活してたのでした❤

一箇所破片が無くって1センチくらいの穴が開いていたので

発砲スチロ~ルで塞いで着色し接着剤で固めたそうでふ。

穴も見た目には分かり難くなってって嬉しい限り♫

もう 諦めてただけに♫

大感激の日になったのでした。

写真にUP出来ないのが とぉ~~っても 残念なのでふ❤

ふふ。

復活 (*^-^*)❤ ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

  

アバター
2010/12/08 18:39
素晴らしい!!!!
愛がありますねぇー
家にもピーターのマグカップがありますけど
欠けてもボンドで修理して使ってます (^^)v
アバター
2010/12/07 07:34
おお~愛の力ですのお~♡♥♡
アバター
2010/12/07 06:48
しあわせでいいな^^
アバター
2010/12/06 22:46
僕ならさっさと諦めてたろうなぁ いいご主人やね^^
アバター
2010/12/06 22:11
優しい、ご主人で羨ましい^^
良かったですね^^
アバター
2010/12/06 21:55
お久しぶりです。

ええはなしや。
アバター
2010/12/06 20:07
優しい、ご主人ですね♫
思い出の物は、かけがえが無いですものね。。
いつまでも、お二人で守り続けて下さい^^
アバター
2010/12/06 19:16
素敵なご主人!
アバター
2010/12/06 14:18
復活されたんですか!!
凄い!ご主人ステキですね^^v
アバター
2010/12/06 13:38
復活!!!ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆おめでとうございます♪
よかったですね><。。。
ご主人様にとってもきっと思い入れのある置物だったのでしょうね☆
愛ですね~(≧∀≦)
アバター
2010/12/06 12:35
良かったですねぇ
旦那様に感謝感謝だね^^
アバター
2010/12/06 12:09
ステキな思い出の品が戻って良かったですね^^
旦那様の愛情を感じました❤
来年はウサギ年だし一層思い入れの深い物となりましたね(*´∀`*)
修復してくれた旦那様との素敵な思い出も増えてより良い年になりそうですね☆
アバター
2010/12/06 09:51
旦那様 素敵!!

 14・5年もお家にいれば愛着がありますものね~
                          よかったですね♪
アバター
2010/12/06 08:48
oh!!リアルジグソーパズル上級編ですね!!
アバター
2010/12/06 08:35
旦那様、ステキです(〃▽〃)ポッ
アバター
2010/12/06 07:17
旦那さん格好いい! 俺負けた。^^
アバター
2010/12/06 07:13
うんうん♪ 良かった\(~o~)/

置き物とはいえ 思い出を共有してきた家族だからね

ご主人 なかなか素敵だねb
うん 良かった^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.