Nicotto Town


つぶやきrnao


変な空耳。。。いいのかこれ??


ううーーー


変な空耳、、見つけてしまった。。。><

いいのかな、、これ??

国際問題に、、ならないのかな??



明日は、、朝練、無いんだって、、嬉しい、、、(^^)




なので、、こんなもん見つけちゃいました。。

あまりに、、、笑ってしまったので、、、

いけないとは、、思いつつ、、、、

つい、、、


御覧になりたい方は、、こちら、、

  ☟





http://www.youtube.com/watch?v=7SLFwFjQKTc&feature=related










あ、空耳アワードは、12/10です。

関東 テレ朝。。深夜0;20から。。。0;50まで

多分2週に、分けての、放送に鳴るかと、、、

録画してでも。。。診る価値ある仮名。。??

視る価値あるかな??

笑えます。。。(^^)//

アバター
2010/12/07 06:57
わらう?

部品取りのBX、復活後なぜか再塗装・・・・脱臭・・・・クリーニング屋さんが来て掃除なんかすごくきれいなりました・・・・
アバター
2010/12/06 20:54
こんばんわ^^
ぷぷw笑ったらいけないのかしら?これw
でも、下に文字出るともうそうとしか聞こえないのが空耳w
いつも笑えるネタをありがとうございますw
ぷぷぷw
アバター
2010/12/06 19:32
w文字みてると
そのように聞こえますね~
(*'-'*)
アバター
2010/12/06 12:20
3℃グリルってwwwww
これ、このままUPしといていいの?^^;
アバター
2010/12/06 12:00
確かに妙なトコなのは確実やけどね(* ̄m ̄)ププッ

豚汁に入れてもマズくて食えねぇ~よww
アバター
2010/12/06 10:42
食ってしまえ~~!!
アバター
2010/12/06 07:20
オレの誕生日やないか爆
アバター
2010/12/06 07:05
朝になって、再び見ちゃいました^^
皆でおお受け!!
アバター
2010/12/06 07:02
肉の万世、チャルメラ、、、近畿の番組では正雲をフーセンデブって言ってたよ。
アバター
2010/12/06 01:59
めちゃうけ・・・wwwww
もう寝ようと思ったのに…こんな面白いものを・・・ついついみちゃうじゃないですか
あ…・2時になっちゃう…こまった
うちも明日は朝練はないけどやっぱり6時には起きなくちゃなんです。
では、また期待しています。おやすみなさーい。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.