Nicotto Town


TAKEのつぶやき


☆女子大

喫茶店で休憩しているときのことであった。隣の席から入学の決まった女子大生とそのおじさんと思われる人の会話が聞こえてきた。

「女子大って行きたくないな・・・・・」

「なにを贅沢なことを言ってるんだ」

「だって・・・・・」

「おじさんなんか女子大には行きたくても行けなかったんだぞ」

意味が違うように聞こえたのは気のせいだろうか?

アバター
2010/12/07 11:54
すみません、下の皆さんのコメントに吹きました。
アバター
2010/12/06 22:19
行ったら間違いなく通報されますな^^
ウチ高校は女子校やったけど、女の園は結構エグイでっせ^^
アバター
2010/12/06 22:03
おもしろいww
おじさんどっちの意味かが
気になる所だねww
アバター
2010/12/06 10:09
良い会話ですね。平和だ。



月別アーカイブ

2024

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.