Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


雪だるまの次はクリスマスツリー

画像

これは1週間くらい前の写真です。雪だるまがメガになり喜んでいる写真です。右には雪だるまのショコラもあります。イチゴのメガも合成できたらいいなあと思っていたらもうクリスマスツリーの種が出るというではありませんか?もう1週間くらい遅くてもよかったのに・・・今年いっぱいでカボチャもおしまいなのでシンデレラのメガ馬車を最後に合成したいと先ほど種を植えました。最近レア種やメガ種、ミラクルなど色々考えますね。ちょっとコイン使わせすぎじゃないの!(怒)と言いたいナンシーさんでした。

アバター
2010/12/06 10:50
ぴぃたろうさん

ドレス素敵だけど大人買いしたら
とんでもない金額になるよね。
似合うものだけ買うように気をつけます!
それにしても最近商売あくどいね~
「馬鹿野郎ーーーー!」
アバター
2010/12/06 10:46
アンジュさん

皆そう思いますよね~
どんどんニコタの罠にハマるようで怖いです!
「ニコタの馬鹿野郎ーーーー!!課金者をなめんなよ~~~!怒」
という訳でグレました☆
アバター
2010/12/06 10:39
ケイトさん

最近Pコイン使わせすぎですよね。
全種類合成したい人なんていいカモかもね~
服も高いからせめて花だけでもCコインにしてよ~~~!(怒)
アバター
2010/12/06 09:55
クリスマスのドレスの高いこと!!!
もう・・
泣きそうです
って 買ってないの! 我慢中~~
ちょこっと 大人になったかな?(うそです)
私もここで
「ニコのばか~~!!」 失礼しました
アバター
2010/12/06 09:43
この際、どど~んと
怒っちゃってください。

クリスマスツリーの種を出す計画で
お部屋アイテムが『あれ』だったんですね。
ツリーらしいがツリーが欲しい人は
種を買って合成しなきゃなりませんものね。

ハ~ッρ(`O´*)/チョームカツクー!

失礼いたしました。m(_ _)m
アバター
2010/12/06 09:26
そうだよねー。あんまり使いたくないから迷っているよ。
レアはなくていいからせめてメガだけ2つ欲しいよ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.