Nicotto Town



前髪がほしいです。

いえ、別にリアルで前髪ないんじゃなくて
アバターの話です。
にゃんこぐるみは前髪決まってるから
着ると、顔が同じ人は大差なくなっちゃうので
ワンピースやアクセサリーで変化をつける人も結構いましたよねー

ワンピース猫可愛かったなー。

まだ、お試し版なので実験できてないんですが
比較的自分に近い状態のアバターにするのが好きです。
ハンゲームとか、yahooのなんかだと種類も多いので
まぁまぁ、近くはなります。当たり前だけど、そっくりにはなりませんがw

自分らしいなっていうのだと、自分らしく書き込みやすいのかなー?
あんまり変身願望がないのか
既に何かに変身してるのかは分かりませんが(!?
正式版では、髪型がもうちょっと選べるといいなって事と
黒髪のままにゃんこぐるみを着れないかなーという
それは叶わない事なんだけどさ、あったらいいなを求めてしまうのさ~
希望は、三毛猫ぐるみで、黒の前髪になりたいのです。
なりたいってなんだろう?うーん。

他の髪型が、オシャレっぽかったので
一番こざっぱりとしてそうな、今の髪型になっちゃったんですけどね
ええ、なんか、カールとかかけないし
適当な感じなんっすー。
あ、分かるか。そういう喋りばっかりだしな。


暇そうに4日間、ぼへーっとしながら
面白アバターゲットしたい気持ち垂れ流しなのでしたー

アバター
2008/09/25 02:57
さすが祭りの夜の盛り上がり♪

>エディさん
カラーアフロとか欲しいですよねー。アフロの大中小とか。狙いすぎ?w
ロングヘアでも、ストレートが欲しいけど、ゆるうぇ~ぶで、オシャレすぎて、私じゃないなって思いましたw

>みつぎさん
せ、性転換まで必要ですか!?お金かかりそう(そういう問題か?)
ベリーショートとかもあったらいいなー。
アクセサリーに、角とかでませんかねー?ワクワクw

すぐが無理でも、いつかはやる!きっとスタッフさんならやってくれますよ~(というプレッシャーw)

>りんごさん
ウンウン、おさげとか、ポニーテールとかも欲しいですね~。リボンつけるとか。
いろいろ考えて、ブログで書いてみんなの意見としてまとまったら、要望出すとかしたら
いいのが沢山できていくかもしれませんね~

正式版のブログでもタウンでも、よろしくっす♪

>雫さん
ウハw伝わりました!愛ある回転が、さらに歌いたくなる気持ちをあおってくれましたよ~w

正式版のアイテム、本当に気になりますね。始まった後も、きっといろいろ増えるんだろうなー…
あ、アバターだけじゃなくて、家具とかもか!わー
頑張ってゲームしなきゃ!w稼げるといいなー
アバター
2008/09/25 01:13
やっぱり自分に近い感じにもっていきますよね^^
髪型・・長さ的に近くてチョットボサボサしてる感じが近いなとw
(普段は後ろで結わってますが^^)
正式版どんなアイテムが増えてるんでしょうね~((o(*^∇^*)o))わくわく♪

あ・・
伝言板 イミフな書き込みヾ(^-^;) ゴメンナサイ アワワ 伝わってますように(祈
アバター
2008/09/25 00:53
確かにもっと色々選べるといいですよね。
私も自分に近いアバターにしたいですね~。
今の髪型はリアルな髪の長さに近いかも?って思って選びました。
前髪もあったらいいし、後の髪をまとめたりとかもできたらいいな、と思います^^

ではでは、正式版でもぐもさんのブログ楽しみにしてます♪
よろしくです!
アバター
2008/09/25 00:32
リアルにって云ったら、登録しなおして性転換しなきゃ外身にそいません。汗
ベリーショートです。
ベリーショートなのです!笑
ちょっとくらい伸ばし気味でも、ずっとお兄さん呼ばわりされてました。ホント。苦笑

女の子ヘアにベリショが追加される日がくるでしょうか~。黄昏
アバター
2008/09/24 23:53
ギャグにアフロとか欲しいかも☆
やっと到着しましたぜっ。

前髪も何種類かあるとアバターが可愛くなりますね。
アバター
2008/09/24 23:39
>かとちゃんさん
リアルでは、変えたい所が山ほどです。そして、リアルでも金が欲しいです。
垂れ流し過ぎだって!

正式版では結構がんばって増やすような事を、ニコットさんがおっしゃってたので期待しまくります!
ニコットさんにプレッシャーを!(嘘ですごめんなさい)

あ。私にもプレッシャーが…面白くなりたい…orz

>カトちゃんさん
おやまぁ、字が違う同じ音のお名前の方ですな。こんばんわー
自分で出来るのはすごい。
私はやったことありますけど、後悔したのを良く覚えてますよw

>けいさん
少し迷惑…しっかり、実験台ですねw
ただより高いものはないって言う言葉は、そういうことなんだろなー…
でも、現金損しないのはいいですよね。
ああ、お金がホスィ…(垂れ流し)
アバター
2008/09/24 23:34
>hiromiさん
こんばんわ☆コメントありがとっすー
ああ、年齢層というか、体格とかも少し選べたらいいですねー。服が合わなくなっちゃうから無理?w
きっと、若返りたい人はめちゃめちゃ若いキャラを作る遊びも出来て、いいかもしれないですね~
顔のデザインでやればいいのかな?少し皺がよった顔とか…?ニコットっぽくないかなw
面白い正式版アバター、期待ですねー

>らいかさん
アバター自体には動きや個性はないから、なんとなく満足いく自分らしいものってのが
ちょっと欲しいですよね。
満足いくアイテムゲットまで、がっつりゲームで稼ぎましょう~
稼げるかなぁ…うーん。

>かなうさん
アバターが何であれ、喋りはやっぱり自分のものですけぇの…
いじられ上手がいると、毒の出方もスムーズになっちまいますよなぁ…ぇ?誰とは言ってないよ?まだ(←)
自分が気に入るものであれば、自分っぽくなくてもいいのかもですが、前髪切ったばっかりだからなー
結局自分に近いのを望んでいる…。

毒消しって、どんなアイテムっすかね?薬瓶みたいの?どくろまーく…それ、毒か。

>とらっちさん
あ、それ新しい。自分の特徴を捉えてるって事は、全体向けにはできませんよね。
そこで、自分で配色できるアバター。どうでしょう!?できるのかそんなの?w
もし出来たら、エクステも自由になるし。髪色変えるってなると
全部色変わっちゃうから、ちょっと書き込む感じで選べたら~

誰でも関ろヒロシになれる!(読み方間違ってる)

>ニコプルさん
誰か、前髪書いてあげるって嘘をつかれて、額に肉ってかかれた状態で歩いてる人とか出ちゃいますよー
コワイワー

>だいくんさん
上手だわぁ~(何が?)
アバター
2008/09/24 23:30
>ぐもさん
特にはやってはいないのですが、
むかし、剥げた事があって・・・
今は普通に生えていますが、
仕事先のオーナーの所の新人さんの
実験台になってたりしてます。
只なのは嬉しいのですが、髪染めれれたりして、
少し迷惑です。
アバター
2008/09/24 23:20
カトちゃん、お店にお金いっぱい払って

髪きりに行けないんよ~~~~

だから自分で切る

元○○だから、、、チょろいね

アバター
2008/09/24 23:20
アハハハ(^◇^)
リアルでかと思っちゃいました。

自分に近いアバターにするのいいですね。
今のは全然自分に近くないです。。。
正式版は、もう少し近づけられるといいですよね(*^_^*)

では、正式版もブログ楽しませてもらいま~す(*^^)v
アバター
2008/09/24 23:13
>けいさん
何か効果的マッサージとかあるんですかねー?
既にやってる?

>伊瀬咲さん
現実逃避にかける力量がすごそうな表現すてきですw
あ~私だったら、アバターが全然違う事を発見されて「違ぇじゃんw」みたいに言われて
逆ギレかまして目潰しとかしそうで、それは嫌だなー(嫌なのは発見した人だと思うけど)

新学年って、緊張しますよね。クラス替えとかある時なんて、そわそわしちゃいますw

>すぅさん
え。72回も独り言言ってたって事っすかね?危ない人だなぁ…そんな気配はあったけど(ぇ
もっとちゃんと書いて、100件くらい書いてる人とかもいるんじゃないですかね~?
そういう人は尊敬します!
すぅさんみたいに、内容ある事書けたらいいんだけどなー。

多分、7回も変化しません。いや、しても、7回も、どこ変えた?と
あえてクイズになりそうなものとか選んで、オハツさんから見たらちっとも面白くない事しちゃいそう…orz
中身のある人になりたいです!ツナ缶くらいぎっしりと。
アバター
2008/09/24 23:12
かなう☆さん、毒消し草です♪
アバター
2008/09/24 23:11
みなさんに、マジックで前髪書いてもらいましょう。

あ、タウンうろうろするとき困るな。
定位置にいれば大丈夫だ。
アバター
2008/09/24 23:10
とらっちも自分に近くしたいんですが
とらっちの前髪右側にまとまった白髪があってw
ソレがみんなに染めてるだろっていつも言われます・・
私はヒロシ関口ではありませんw
だもんで、脱線しましたがそんな髪の色がほしいとです・・・。
ってぐもさんにお願いしてしまったw
アバター
2008/09/24 23:07
別でやってるSNSのアバターはパーツがかなり細かくしてるので
結構似せてますが、ニコッとはあえて、別のにしましたね~。

可愛い子を選んだはずが、やはり持ち主のキャラに染まるらしく
どんどん毒吐きっ子に見えてきた。。。。

私は毒消しがアイテムとしてほしいでーす。
アバター
2008/09/24 22:57
私もアバターは自分に近くなるようにしてますね~
今回は選ぶ種類が少なすぎたんで
正式版始まったら変えたいんですけどね
変えられるんだろうか…
アバター
2008/09/24 22:55
そうなんですよね、もう少し髪型など個性が出せれば嬉しいですよね、あと年齢かな10代からそれなりのお年まで選べると、より現実的だと思えるけど、
アバター
2008/09/24 22:53
ぐもさんの7変化楽しみ。

1回笑ったら1000コインを贈呈です(笑)

ぐもさん、すごいですね。
今、ふっと見たら日記72件も書いたのですね~(^◇^)

さすがです。流れ石と呼ばせてもらいます、フーズ様(・・・もはや羽衣関係ないですね)
アバター
2008/09/24 22:47
私は、リアルの知人がいないところでは力いっぱい現実から逃れます。
知人がいると、こっぱずかしくて自分により近いアバターに。

4日間だけど、なんだか春休みに入る気分です。
休みが明けたら新学年。
アバター
2008/09/24 22:41
私は、現実的に後頭部に髪が欲しいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.