Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


怪奇!ツリー男


まあツリー姿のシュガーです。
なんか女性用みたいに見えるんですが立派な男性用です(共用ですらない)
背中がさびしいんでリボンもつけてみました。

ニコタはいったい何を考えてるんだ・・・。

アバター
2010/12/06 22:05
ツンデレ美少女のできあがりですね。
どうせならツインテを装備したら良かったのに。
アバター
2010/12/06 20:56
可愛いですね。
アバター
2010/12/06 20:53
シュガーなんかあったの?
アバター
2010/12/06 18:08
女の子みたいで可愛いですね。
アバター
2010/12/06 17:41
わぁ・・・
女の子みたいwww
アバター
2010/12/06 17:28
ぁ~、可愛ぃ~w(笑
なんかワンピースみたぃだね!(男のw
アバター
2010/12/06 17:04
可愛いですよ♡゛
似合ってます(●´ω`)ノ
アバター
2010/12/06 16:26
可愛いですw
アバター
2010/12/06 09:15
ヮンピースみたぃで可愛いですょー(o艸O♥))+。
アバター
2010/12/06 07:42



女性用みたいですねー(○´゚ω゚`)ww

けどかわいい男性用のも
たまにわいいですよ♡ŐωŐ๑

めっちやにあってますww


アバター
2010/12/06 00:04
可愛いですww
ほんと女性物みたいですね~w( 艸`*)
似合ってますよbb
アバター
2010/12/06 00:01
可愛さアピールみたいで可愛いです。

そういう趣味を持った方がたくさんいるんですよ(*´ノД`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.