Nicotto Town


Tweet,tweet,tweet♪


(*p´д`q)゚。クスン


ふあぁ〜〜〜〜〜


欲求不満なのだぁ〜〜〜〜〜←ぇ





最近さびしくてさびしくてやってられないわ。。。





いやぁーまじ、どこも行く暇がなくて、週2でレッスン行く以外ほぼ引きこもりだから←




こんな日は「二コ彼募集中♥♡♥」・・とか言ってみたいよw


でもマジメにINできないし、ちゃんと誠実にお付き合いする自信もないので無理だぁーーー(´Д⊂グスン





まいいや。

私の目指す道だと、人と会えなくて孤独を感じるなんてことはおそらく一生なさそうだし、、あとで思い出せば貴重な経験だったとわかるはずw




あたしはきっと一人じゃないんだと思う・・けど、しょっちゅうそれがわかんなくなる。




あたしがいなくても、みんな普通に生きていけるんじゃないかなって。




冷静に考えれば、まぁそういうわけじゃないことがわかりそうなもんだけど、

あるよね〜こういうふうに考えちゃうことってw




鬱の間隔が、月1ぐらいだったのが週1、いや週3ぐらいまで来ているような気がする。。。





・・ぃやーー、読んじゃった方すみません。涙。

あのホント、こんなキャラじゃないんですけどね+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.クスンッ


明日の朝になったらまた元気になってるとおもいますw


夜ってやつが一番アブナイのだwworz




アバター
2010/12/10 14:10
>あやぽんさん
フツーに美瑠々とか美瑠々ちゃんとかで^^b
あやぽんさんゎ??
アバター
2010/12/10 13:01
コメント感謝です^^
タメでいいですか?
じぁ、そーしますっ!
なんて呼べばいいかな?
アバター
2010/12/09 02:16
>かっちゃんさん
もちですwww
ガンガンタメでおながいしまつ<(_ _*)> ww
アバター
2010/12/07 19:09
元気に楽しくいきまっしょい^^



アラフォーですけど、タメでいいですか?(オイww
アバター
2010/12/06 16:48
>あやぽんさん
もっちろんタメぉkですよ〜!(^^)!
よろしく♪♪
アバター
2010/12/06 16:17
訪問感謝です!

高校生ですよね?
うち、中2なんですけど
タメでいいですか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.