Nicotto Town



まさかのシャチホコさん^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+100

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
16.78cm
カワムツ
1
14.24cm
ウグイ
1
16.77cm
ニゴイ
2
39.79cm
ヘラブナ
5
37.88cm
ニジマス
1
61.73cm
ライギョ
1
74.35cm
ブラウントラウト
1
33.82cm
グッピー
1
2.62cm
ヤマメ
2
30.19cm
ウナギ
2
67.96cm
シャチホコ
1
42.01cm
2010/12/05 14:03

3週連続シャチホコ~だったけど
今日また釣れて4週連続になりました^^

今週レアは1個も釣れてないけど・・・

いいのか悪いのか^^

ちなみに今日もマイ釣堀でした♪
シャチホコ率高いかも~

結局スノーエンゼルは未だに釣れず
明日ダメなら久々に1週目にゼロってことになるかも^^

クリオネも1回しか釣れてないし
レア率急激に落ちまくりです(><)

これは近いうちにP堀が実装される準備かな~なんて
おそろしい事を考えてしまうよね^^

まあ、ほとんどの場合1日1Rしか釣ってないし
1匹釣れればいいか~と最近は思っているからいいけど・・・

でも~できれば明日釣れるといいな~☆

アバター
2010/12/06 23:25
シャチホコ釣れてますね〜
↓そうだ!さすがシャチホコ御殿♪
アバター
2010/12/06 10:58
さすがシャチホコ御殿
おめでとう♪

急に冷えてきたから お大事にね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.