Nicotto Town



お泊まり忘年会♪


この土曜日~日曜日にかけて習っているフラメンコの仲間10人と
先生とでお泊まり忘年会をしてきましたよ(◕ฺ艸◕ฺ✿ฺ)フフ♡

一泊2食(朝・夜ともバイキング)付きでお値段たったの7800円♪

土曜日は死ぬほどバイキングを食べた後、みんなで水着に着替え
て温水プールで遊んで、その後お部屋で大宴会(* ̄m ̄) ププッ

先生を筆頭にみんなお酒が強い強いww
ビールにカクテルにワインにウォッカにと持ち込みしたお酒が次々
に無くなっていきました┐(´∀`)┌

午前2時を過ぎた頃ようやく眠気が襲ってきて宴会はお開きになり
ましたが、とっても楽しいお泊まり会でした♪

今日は昨日の寝不足がモロに出ていて既にブログを入力しながら
も目が半分閉じかけています(ρw-).。o○

月曜日は朝一から午後の会議資料作成で忙しいので今日はもう
寝させて頂きますウト゚+。(o´ェ`o)。+゚ウト

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚


アバター
2010/12/12 22:41
お元気そうでなによりです
今年はもうニコタINしないと思うので、年末のご挨拶を
よいお年を♪
アバター
2010/12/12 20:54
死ぬほど食っちゃダメ❤
酒飲みの集まりなのですね!イェー
アバター
2010/12/09 09:44
楽しそうな忘年会やねwww て!? サラも飲んだんやぁww
その場で泊まれるのは
落ち着いて酔っ払えるから良いよね❤
アバター
2010/12/08 22:22
オソw安い!!
お泊り忘年会って時々聞くけどいいねぇ
だってタクシー乗って帰る事とか考えたら何かお得・・・ヾ(。◣∀◢。)ノニヤリ♫

お仕事頑張ってるね^^
アバター
2010/12/07 00:53
すご~い!フラメンコの仲間と宿泊ってまだないけど
きっと楽しそうだねw
フラメンコ踊る人って酒強い人多いよねwwなんでだろ?
すごい盛り上がりでよかったねぇ~☆
こちらはランチ忘年会やるよん(*^_^*)
アバター
2010/12/06 15:17
楽しそう♪
二日酔い大丈夫?ww
アバター
2010/12/06 12:17
ウォッカをがぶ飲み.......
まさに酒豪!
アバター
2010/12/06 07:07
ウォッカをがぶがぶ・・ 強いメンバーだねぇ。
アバター
2010/12/06 06:55
ほう、お泊りの忘年会ですか~
いいですね ^^
アバター
2010/12/06 00:03
楽しそう~❤バイキングいいなぁ♬♬ ♬♬
アバター
2010/12/05 23:48
バイキングが美味しそうだね♪
寝不足、今頃すやすや夢の中かな☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.