Nicotto Town


キヨ(0´∇`)


お題を書いて無かったので…φ(ー ̄*)カキカキ_


「宝くじが当たったら欲しいもの」について書いてみよう!
ですが、普段がリアルに貧乏なので頭に沢山浮ぶのですが
『本当に欲しいモノ』は何かと考えると難しいですね(。´-ω・)ン?

ただ思うのは『時間が欲しい』ので、もしロト6などで4億円とか
当たったら仕事を辞めて、色んな事を体験したいと思いますね(0´∇`)ノぁぃ♪

世界各国を周ったり、今まで1度も行った事が無い、能・狂言や相撲
ミュージカルなども行きたいし、1日明日の事など時間を気にしないで
本を読んだり、自分の知らない事をとことん調べたり、興味がある事を
勉強したりしたいですね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

アバター
2010/12/06 16:57
やはり、時間ですよね~。。。

お金があっても時間がなければ・・・(TT)

仕事辞めてもいいぐらいの金額が当たらないと
なかなか難しいですよね~生活費が楽になる程度ですよ(笑
アバター
2010/12/06 12:30
そっか!
時間は買えないけど、お仕事を辞めたら結果時間を買ったみたいになりますもんね^^
このお題難しいなぁ…シロクマ飼いたいけどこればっかりは^^;
アバター
2010/12/05 23:40
4億とは、キヨ(0´∇`)さん、欲張りですねえwww
ぼくは2億円で、仕事は辞めますけどね。
欲しいものを言ったらきりがないのですが、
やはり、自分が本当にやりたいことができる時間がほしいですね。
アバター
2010/12/05 23:31
拝読☆
アバター
2010/12/05 23:12
世界各国をめぐるっていいですよねえ(^^)
あたしは各国の美術館にも行ってみたいです♪
アバター
2010/12/05 22:53
(ノ・д・)ノコーンヾ(・д・ヾ)バーン(σ・д・)σワ
宝くじが当たったら、まずはじめゎ貯金です(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
あとゎ、文房具買いたいですね←
文房具みてると和みますヾ(。・ω・。)`*:;,。

ステキポチリン*



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.