Nicotto Town


ちょwwおまwww


そうか、日曜か


そういえばゴミの日じゃなかったな。
それくらいの、ゆるい時間感覚で生きております。

先日、素でゴミの日を間違え、娘がえらく心配してました。
今からボケ老人の世話は嫌だと。
半ボケの娘に言われても、説得力ないんすがー。

今月の娘は使えねー!!!
バーヤバーヤ


本日のファッション;
色違いのがいたから、つい対抗しただけ

アバター
2010/12/06 19:49
惚けてるのはしょうがないけど
徘徊系の惚けにはなるなよ。
怖くて外に出られなくなるからな。
アバター
2010/12/06 16:37
あははㆀ
アバター
2010/12/05 23:26
俺より若いのに、もうボケ老人か?
娘、早く独立しろ。
母はボケるのもいい手段かもな。
アバター
2010/12/05 23:20
だ、だいじょうぶか?母娘ともにヽ(≧▽≦)ノ
来月は使えるんでねぇ?

素直にお揃いにしたかったと
1回ぐらい言いましょうwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.