Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


ドスおにいちゃんへ

この度は、どうもご縁を頂きましてありがとうございます。



さて・・・早速ですが。。鑑定結果です。

お仕事運ということでしたが、ざっくりと運勢を占わせて頂きました^^


えっと・・・・簡単にいいますと。

少々言いにくいのですが、普通のサラリーマンとかには不向きなタイプの方と思いました。

会社とかそういう組織に所属するのは、とても大変じゃないかなってそんな印象。

おそらく今サラリーマンではないのじゃないかなと(自営業じゃないかなと)そう思うのです

が、如何でしょうか?

もしサラリーマンならかなり特殊な感じかなと思います。

おにいちゃんさんは、個性豊かで自分を強くもっておられるお方なので

普通のお仕事は向いていないような感じ。。。

今もしサラリーマンなら自営業をされた方が楽な人生を歩めるような気がしました。

ちなみに今年は何か新しいお仕事や新しい事に着手するのによい年廻りでした。

どんな一年をお過ごしだったかわかりませんが

ここ数年の辛かった時期(おととしや昨年前半くらいまでは辛い時期があったのではないで

しょうか?)とは違いこれからは少し楽な運勢が回ってきますのでご安心ください。

先月はお仕事で何か嫌なことができたりしやすかった時期でしたが、大丈夫でしたでしょう

か?今月も気を引き締めてかからないと風邪をひいたり体調を崩しやすいので気をつけて

下さい。

ちなみにおにいちゃんさんは、大変個性強いですが(人の面倒はよくみられる方のように主

ますが^^)その個性を出し過ぎずにやられれば、少しのことではへこたれない運勢と思い

ますのでマイペースで人生を送られればよろしいかと思います。

ちなみに来年は恋愛運上昇の年になりますので、お楽しみにされてくださいませ((笑))


以上、簡単ですがおにいちゃんさんの簡易鑑定とさせていただきます。

詳しく何か聞きたいことがおありの際は、またのご縁をお待ちくださいませ。

 おにいちゃんさんに私の鑑定が本当に必要ならまたお会いできるはずと思いますの

で、よろしくお願します^^

それでは また お会いできる時まで^^

楽しめるような気がしました。


追伸 この結果を削除希望される場合は削除させて頂きますので

    お知らせくださいませ^^

アバター
2010/12/06 23:19
す、すごい!

当たってるってゆーか、なんてゆーか、

言葉が出ません・・・


すごい!!・・・・・・・あっっ出た









Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.