Nicotto Town



スケート場

画像

アイスブロック大量購入。
スケート場っぽくしてみたよ!

一面敷き詰めるのはさすがにコイン的に厳しかったので、
動ける範囲だけ氷づけ。
その代わり奥に一休みできる場所を作ってみた。

パンダさんは氷を泳げるようですよ。
なにそのファンタスティック能力。

ふと思い立って作ったので、
ちょっと動くと氷に沈む不思議リンクになっちゃってる(^ ^;)
もういっかい調整しなくてはー。

せっかく貯めたコインををまた使ってしまったから
がんばってスロットだー!

アバター
2010/12/10 22:47
>あかりりさん

うちのパンダさんはネタ要員です。
部屋主の思惑を超えて、色々とやらかしてくれますよー(^^)
真面目に部屋を作ろうと思いつつ、ついつい小ネタを仕込んでしまいがちなので、
そう言ってもらえると嬉しいです!(*^ ^*)
アバター
2010/12/10 15:08
何度見ても、寒中遊泳のパンダさんが可愛すぎる
遊んでいるのか、おぼれたふりしてふざけているのか・・・
花鶏さんの ユーモアセンスあふれるお部屋作りが、素敵です!
アバター
2010/12/09 22:57
>あかりりさん

いらっしゃいませー(*^ ^*)ノ

ありがとうございます!
ブロックがあるならば敷いてみないと!という単純な好奇心から出来上がりましたよ~(^^)
けっこうそれらしくなったので満足です♪

フィギュアも盛り上がってますよね。
六人全員表彰台、は厳しいかもしれないけど、ベストな演技で頑張ってほしいです!
アバター
2010/12/09 10:52
初めまして。
スケートで検索していて、お邪魔しました。
スケート場を作ってしまうアイデア、すごいですね!
フィギュアスケートでは、グランプリファイナルが開催されるようですし
とても旬なお部屋で素敵です!
ひと滑りの後のティータイムも楽しそう ^-^
アバター
2010/12/07 22:55
>多々野さん

敷きつめようと思うと、微妙にずれるアイスブロックたちです…。
一回やってみたかったんです(^^)

雪だるまさんは飾りのはずです。多分。
夜になるとわさわさ動いてたり…滑ってたり…分裂してたり?
Σやかんの持ち込みは、パンダさんと言えどもお断りしておりますっ。
アバター
2010/12/07 22:49
>泥棒猫☆サニーさん

この部屋のためだけにスケート靴買いましたよ(^^)
もったいないからタウンのスケート場も行ってきますv

高速移動すると、ちょっと滑ってるように見えなくもないです♪
本格的に滑れたら面白いですよね~。
パンダさんはそろそろ危険です…。


>春さん

滑る真似して歩いてると、時々消えます(^^;)
パンダさんと一緒に生首になってみたりー。
何かこれはこれで面白いかも?

パンダさんは氷中水泳にご満悦のようです(^^)
アバター
2010/12/06 21:12
スケートリンクだー。
隅っこの雪だるまが飾りなのか、お客なのか気になります(笑)。

パンダさん、クレバスにハマっているようですが……。
お湯入りやかんを持っていなかっただけでも、良しですか^^;。
アバター
2010/12/06 20:46
ほんとだー、スケート場っぽい〜。
いろいろなアイテムの使い方が上手だなあ。
ところどころで沈んでしまうの?
でも、パンダさん、面白そう。
アバター
2010/12/06 01:47
すごい!!!
スケート場になってます!!!
入口の感じとかも、すごくお上手!
花鶏さん、ちゃんとスケート靴はいてますね~^^
ホントに滑れたら面白いのに~♪
パンダさん…凍ってませんか?(笑)
アバター
2010/12/05 23:31
>ネネさん

ざっくりと氷づけですー。
この上をすいーっと動けたら楽しいですよね!
さすがに難しいかなー?

メガモンさんは多分、靴のサイズがないんだと思います(^^)
パンダさんは、ブロック敷いてたら面白い感じに埋まってくれました(^ ^;)
たまに予想外のことをしてくれるパンダさんです…。
アバター
2010/12/05 22:15
すごい、なんという思い切りのよさ!
そしてそれっぽい!
これ、ニコット山のスケート場みたいに滑れると面白いのに^^
メガモンさんは、「滑れないから待ってる…」って感じでしょうか
そしていつもアクティブなパンダさん(笑



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.