Nicotto Town


” 魁!! プログ道 ”


ハリポタ鑑賞と死のロード

いよいよ、シリーズ最終章!!
来年7月で遂に完結となるそうです。

あの分厚い本を2時間強の映画にするのだから
駆け足な展開はちょっと残念な気もしますが、しょうがないっすね。

(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


読書と映画でのんびりの休日でした。 (*´∀`*) 



さて、今週のわたくしの予定は、、、、
     一転し睡眠不足となりそうな予感

月曜日、会議&忘年会&送別会

木曜日、研修(8時まで)の後、定例飲み会
 (22時池袋集合!! ありえん!!)

金曜日、お客さんの忘年会

日曜日、ゴルフ大会 (寒そう、、、)

特に、月曜日の飲みは送別する人が多く、会費が高い!! ><

痛い出費!!

当然、これらもろもろで、

ε¥з~ ヾ(TДT;) サヨウナラ~!!

気温も寒いが、懐も寒い!!  (´Д`*))))

アバター
2010/12/12 00:06
けいこ先生 様
最終章へのプロローグなので観ておいた方がいいですが、
ちょっと話の進展が退屈な時もしばし、、、(^^;;;;

ども観ておかないと来年7月が解らないからね、、、
アバター
2010/12/11 17:35
こんにちは~
ハリポタの映画どうでしたか?
私もこれから見に行きます!
アバター
2010/12/11 14:05
cocko 様
図書館でタダで借りれるぞ!! 読め!!
アバター
2010/12/09 21:07
原作本を読んでみたいでつw
買ってくらはいwww
校長・・・絶対生き返ると思ふんだけど^^;
ヴォルデモードが夢に出てくるぅ~~~@
アバター
2010/12/08 21:30
あいうえお 様
一度 本を読んでおくと展開が読めるので楽っす。
歓迎会は一人の予定なので、サイフも楽かな。^^
アバター
2010/12/08 17:28
ハリポタ最終巻、図書館で上下巻とも借りて、今日ちょうど読み終わりました~^^
これであちこちでネタばれを見ても大丈夫♪

木曜日の22時集合って@@
しかも金曜日もで2日連続大変そうです~。

送別会の主役になるよりはいいだろうけど、送る側も大変ですね(^^;
次は歓迎会で出費とか?
アバター
2010/12/07 22:40
鉄腕28号 様
若くはなにのですが、皆忙しく集まれそうなのが
木曜日しかなさそうで 仕方なく、、、、(^^;;;
アバター
2010/12/07 22:39
めと 様
今週の仕事は手抜きで乗り切ます。^^
アバター
2010/12/07 22:38
⊹⊱✿紅葉✿⊰ 様
確かに本を読んで、映画を見るとちょっと物足りなさも、
でも、次は期待できるでしょう。^^
アバター
2010/12/06 06:34
木曜の定例飲み会が22時からとは
若いなぁ…

私は来週、忘年会があるくらいだね
アバター
2010/12/05 21:37
金曜日には倒れるんじゃないの?
無事に生還してくださいね^^
アバター
2010/12/05 21:28
(*'')(*,,)(''*)(,,*)ぅんぅん
本読んでから映画観るとだぃぶ省略してるなぁ~ておもぃまつ^^;
仕方なぃでつぉねぇw
それでもハリポタ大好きぃwww(*´pq`)ニュフフ♡

12月てぇホントにバタバタであっとゆ間に年明けちゃぅww
ハードスケジュールだけど風邪ひかなぃでくださぃねwo(。>д<)、;´.・ ィクチン



月別アーカイブ

2023

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.