Nicotto Town


ようこそお越し^^


ブログお題:宝くじが当たったら?


買いたいものより、したいことの方が多いけどね~^^;
とりあえず買いたいものをあげていくかw。

自分の視力を完全矯正できる眼鏡。
新しいパソコンと複合カラープリンター。
新しい透明水彩絵の具。
同じくイラストボード。
カルヴァドス。
某グラスショップで一目ぼれした、インディゴブルーのグラス一式。
ドイツワインの白、シュタインベルガーとオッペンハイマークローテンブリューネンのトロッケンベーレンアウスレーゼ♪
欲しい本全部。

なにより、自分だけの部屋だな~。

アバター
2010/12/09 18:56
だあくさま
その気持ち、わかります。
私のプリンターは壊れてから放置^^;
ええかげん、買えばいいんですが、なかなか金欠でかえないとゆうw
アバター
2010/12/09 15:04
只今年賀状の作成に手間取ってる私とすれば・・・
このPCにつなげられるプリンターがほしいです^^;
昔のPCで作ってると 時間がかかります^^;
アバター
2010/12/08 20:43
momokaさま
そっか~。
やっぱり、自分だけの部屋ってほしいよね^^
アバター
2010/12/07 19:57
お家がほしいです^^

自分だけの♪お部屋がほしいですwww
アバター
2010/12/07 18:31
沙羅さま
今も部屋はあるんだ~w でもプラスにゃん&カーちゃん付きw
たまには独りになりなくなるんやな~^^;
眼鏡とPCは切実かもな~
アバター
2010/12/07 18:29
むたにゃんさま
リアル友人たちとは、そんな夢も語ってるよw
ワインセラーつき巨大な城になりそうやけど^^;
アバター
2010/12/07 18:28
くぅみんさま
でしょう?
今の部屋は自分の部屋であって、自分の部屋でないのがなあ^^;
はいはい、あたったら皆で山分け…なくなってしまうかなw?
アバター
2010/12/07 18:26
サーティーンさま
やっぱり、そうなりますかw
お互い、いい仕事みつかるといいですね。
アバター
2010/12/06 21:35
今のところは1人暮らしやから、最後の1文は現在進行形やけど~
眼鏡と新しいパソコンとプリンターは私も欲しい!!
カルヴァドス以下は、ラトさんらしいなぁ^^
アバター
2010/12/06 20:39
『大型ワインセラー完備の別荘』
とか言って欲しかったです(≧艸≦*)
アバター
2010/12/06 18:26
ですよね~分かります!自分だけの秘密基地ほしいです!(つ∀`*)っ))ウキャ
ラトさん 山分けの際はよろしくですξ≖‿≖)ニタァ♥   (*´pq`) 
アバター
2010/12/06 13:04
亀で申し訳ないスけど、最後の一文には激しく同意します(苦笑)。

…ま、まずはカネより仕事ですけどね(苦笑)。
アバター
2010/12/06 09:54
明太子次郎さま

結論はそうなりますね~@@;
アバター
2010/12/06 09:09
まずは家?☆
アバター
2010/12/06 08:12
エクシアドさま
三億円といわず、ここはロトのキャリーオーバー6億円でいきましょうw
それにしても豪勢な布団になりそうww
アバター
2010/12/06 08:10
藤娘さま
あああ、その気持ちわかる~><
今の中古パソの前は、スピーカーなしだったんや。
タウンでステプ押してもらっても、無音やからわからなかった~><
アバター
2010/12/06 08:08
うりずんさま
それならば!!
脳内映像でくじに当選したシーンを想像してたらええんですなw
いかん、妄想のほうが大きい^^;
アバター
2010/12/06 08:07
Ryouちゃんさま
普段は私もそーですよw
アイスヴァインとトロッケンは憧れ(遠い目)w
普段はキャビネットかターフェルだもの~@@;
だからこその宝くじがあたったら~♪
アバター
2010/12/06 08:04
カズさま
トロッケンベーレンアウスレーゼ♪
浴びるほど飲みなんて、そんなもったいないw
ゆっくり味わいながら飲みますとも♪
アバター
2010/12/06 08:02
Yureさま
欲しい本の数全部なら、きっと世界一幸せを約束された人間になるかも^^;
たぶん欲しい本はなくならないw
アバター
2010/12/06 02:03
3億円当たったら
まずは お札を全部 部屋にバラまいて
全裸でゴロゴロしますO(≧∇≦)O

そしてお札に埋もれて 眠りたい(≧∇≦)ノ彡
アバター
2010/12/06 00:10
私も新しいパソコンほしい!!(≧△≦)
新しくなくてもいいから、音がでるパソコンがほしい!(≧△≦)スピーカー壊れてるの!
アバター
2010/12/05 22:31
手に入れたいものの目標を、
明確にすればするほど
願いは叶うもの~  

らしい、ざんす
アバター
2010/12/05 22:24
おお、トロッケンベーレンアウスレーゼ~\(^o^)/
アコガレの響きです。
年に一回奮発しても、アウスレーゼ止まりだなあ。
いや、シュペトレーゼでもいいやってレベルの舌なんですが(^_^;)。
アバター
2010/12/05 21:32
あったあった僕と同じ欲しいもの
「ドイツワインの白」
年末ジャンボなら浴びるくらい飲めますよ!
アバター
2010/12/05 21:12
・・・欲しいものの数だけ、幸せが約束されるんですってよ(くすくす)
 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.