Nicotto Town


毎日・たろちゃん


【称号追加】と【鉢植え化】


先ほど、育てていた<白スイートピー>の
出荷数が100本に達し、めでたく
<白スイートピー☆マスター>の称号が!

また<マリーゴールド黄>の育てた本数が
20本に達し<鉢植え化>が出来ました♪

ヽ(*´ェ`*)丿やったぁ♪

アバター
2010/12/07 09:56
「称号:マスター」ゲッチュおめでとぅー!

JELはイベント連動以外、手広くシーズン物(P)を育てちゃうので
Cだと自分が好きな花、今だと「スイトピー」「マリーゴールド」の称号だけが伸びてます。
アバター
2010/12/06 19:27
・・・・・・・・・・・・・・・あれ、そんな数出荷しないといけないんですか・・・・・・・・・( ゚∀゚)・∵.
アバター
2010/12/06 19:08
おめでとーーう。(^◇^)
でも、100本育てンのッて大変でしょ。(^◇^)
アバター
2010/12/06 18:23
マスターの称号おめでとうでっす(^o^)丿クポッ☆

おぉ、100本出すとマスターの称号が得られるとは知らなかったクポ;
とにかくおめでとうです~~(*^∀^*)♪
アバター
2010/12/05 22:07
マスター称号、また増えたんですね^^
おめでとうございます♪
アバター
2010/12/05 22:03
マスターの称号おめでとうございます!!
100本になるとマスターになれるんですね!?

鉢植えも作りながらの出荷はなかなか大変でしょうけど
全種類のマスター目指して頑張って下さい!!
アバター
2010/12/05 21:28
おめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ

私ははじめの頃四葉のクローバーが気に入って
せっせと育てていたのでクローバーはマスターになっていた気がしますが
あとは・・・
有料種に手をつけだしてから
他はマスター出来てないかも^^;
アバター
2010/12/05 21:18
~美咲紀さん江~
            全種マスターまで、あと6種類です♪
            全種:鉢植え化も目指しているので
            そちらはあと5種です♪
アバター
2010/12/05 21:12
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
あと何種類なんですか?
どれも鉢植え作ってますか?
レベルの高いお花は 開花時間もかかるんですよね?
がんばりましたね~♪

わたしは・・・・・相変わらずクローバーだけ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.