Nicotto Town


tkk パミ


う~~~ん 雪だるまなのに????

先日
雪だるまさん育て始めたときの事です

お庭に雪だるまの種を蒔くと
氷の結晶・・・・・
ふ~んなるほどね
と思って
肥料とお水をあげたんです

でも ふと
え 氷に 水?????

そこで私 
ねえねえ お父さん
氷の結晶にお水蒔くんだよ
て 主人に言ったら

一言
でも お花だろ
ですって

まぁまぁ そうだけど・・・
主人とはそこでその話は終わったんです


その後
雪だるまが育つに連れて
雪のかたまりに・・・・・

するとヤッパリ思ちゃうんです
雪に水?????

こんなこと
思ちゃうの
私だけ?????

それでも
段々育って
ねむそうな顔を見ると
忘れちゃうんですけどね
流石は
ニコタ!!!!
♪(゚▽^*)ノ⌒☆


早くツリーも
咲いたらいいね
°+(*´∀`)b°+°

アバター
2010/12/06 19:02
あはは^^
アバター
2010/12/06 19:01
私も思いました
ここからどうなるのかなって
雪だるまもメガるんですね
アバター
2010/12/06 15:56
氷にお水を上げて
より艶ある氷像になるように
雪だるまんにお水やるのかなって^^

雪だるま作るとき、
出来上がりにお水で磨く?撫でる?と
固くなってもちがよくなったような覚えがありまする。

アバター
2010/12/06 11:31
ホントだ^^

氷にお水をあげるなんて
面白いですよね~♪
アバター
2010/12/05 23:34
わたしも、ツリーはがんばろっと!(^^)/
アバター
2010/12/05 22:19
今回、雪だるまの種は、メガ狙いだったので
水やりしなかったんですよ。
でも、よく考えたらそうですよね。(^0^)

出来ればあの、眠そうな顔で成長止めたかったなぁ~。
アバター
2010/12/05 22:00
考えもしませんでした
ただ、ぼーっと、お水やり(;一_一)
言われてみれば、う~んと、考えてしまいますね^^
ニコットタウンでは、普通のことなんですよ^^きっとね^^
アバター
2010/12/05 21:38
いままで、思わなかったねぇ~ 雪に水ってwww  でも、言われてみればそぅだねw  雪に水かぁ~...... 解けないのヵナ?wwww  早くツリー 咲いて欲しいなぁ❤(๑◕ ◡ ◕๑)❤wwwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.