Nicotto Town


業務の田中


本日の晩御飯

本日は、お寿司を買ってきました。

私の田舎の家が売れたお祝いでした。
これで、田舎に帰るとこもなくなりますね。
ちょっと寂しいです。
昔は、田んぼと畑ばかりでお店などありませんでした。
しかし、今は国道が走り田畑などありません。
便利になりましたが、田舎ではなくなりました。
空気も違います。
機会ががあったら、また行ってみたい。

アバター
2010/12/06 23:02
わし 様
そうですね。ちょっと寂しいですね。
多分、帰っても外から眺めるだけです。
アバター
2010/12/06 23:01
未羽♬ 様
私の両親を田舎から呼んで、今は同居してます。
買ってくれた人、大事に使ってくれそうです。
アバター
2010/12/06 23:00
いちご 様
近くまで行きます。と言っても熱海のあたりで
静岡まではまだまだですけどね。
アバター
2010/12/06 22:58
ミュア✿ 様
本当に無くなりました。
昔は、リアカーで海まで行ってました。
懐かしい。
アバター
2010/12/06 22:22
慣れ親しんだ家に帰る事が無くなるという事は、やはり寂しいでしょうね。
アバター
2010/12/06 11:02
買ってくれた人が大事に家を使ってくれるといいですね。

田舎がなくなるのは寂しいですね。
うちも今は両親のみで住んでいるのでいつかそうなるのかな~・・。
アバター
2010/12/06 10:21
静岡にいらっしゃるのですか~!

アバター
2010/12/05 23:24
そうですか...
お祝いとはいえ、ちょっと寂しいですね。
都市化が進んで、田畑もなくなってしまったんですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.