Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


神社のパワースポット♪

こんばんは(^-^)☆星華☆です♪

今日は良いお天気でしたね^^

みなさん、どこかお出かけしましたか?

私は先日に引き続き早朝のお出掛けしてきました。

今日の行き先は、パワースポットの神社です♪

早朝という事もあり、外の温度は0度でした。

今日も先日に引き続きダウンを着こんで

その下もいっぱい着て行きました。

寒いのは気にならずにすんだのでしたが

枯れ葉の上に霜がおりてうっすらと白くなっていたのには

少しびっくりでした。

今年初めて霜をみました^^

ちなみに神社は埼玉にある神社なんですけれど

温泉にも入れるという神社で(こんな神社初めてです)

少しびっくりな神社でした。

説明にご神木に触れて気を頂いて下さい、と書いてありましたので

手だけでなくておでこまで木にひっつけてパワーを頂戴してきました。

何だか気分すっきりしてすがすがしい感じでとてもよかったです。

ちなみにおみくじをひいたんですが

気持ちよく何と大吉♪ でした^^

今まで少しいろんな事あったので

これからは少し楽なのかしらってわくわく今からしています♪



さて。。。今夜は早いのでどこかで誰かに会えるかなって

そんな期待しておりますので、どこかでお会いできましたら

よろしくお願いしますね^^

アバター
2010/12/07 00:06
みなさん、コメントありがとうございます♪
結構に神社が好きそうな人いますね^^
また神社参拝しましたらご報告させて頂きますね。
私は神社で何か感じるかって聞かれている方いますが
別に感じるというほどではないんですが、
パワーを感じることは感じますね。
これは普通にみなさんも感じるのではないでしょうか^^?
ちなみに氏神様にお参りするとよいと師匠が行ってましたので
みなさん、是非地元の神社にお参りしてくださいね♪
アバター
2010/12/06 15:19
温泉に入れる神社なんてるんですね^^

僕もこの前の夏に縄文杉からパワーをもらってきましたよ^^
アバター
2010/12/06 11:55
以前は、暇があったら地元の神社に散歩しに行ってたのですが・・
ここ最近は、めっきりご無沙汰ですねえ^^;

そのにいるネコがかなりのもてなし上手。
一年のご挨拶を含め、久々に行ってみようかな~。

この前、生まれて初めて大吉ひきました。
ニコットタウンのおみくじですが・・・・・w
アバター
2010/12/06 00:10
私は、前にブログにも書きましたが、伊弉諾神宮に行ってきました。
私は、行っても何も感じませんでしたが、星華さんは、やっぱり、何か、感じるのでしょうか?
アバター
2010/12/05 21:07
神社ですかー、良いですねー^^
なんとなく神社って好きです♪
アバター
2010/12/05 20:42
早朝の神社は、人がいなく空気もひんやりしてて
気持ちよかったのでは、ないでしょうか(*^▽^*)
良いことが続くといいですね☆彡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.