Nicotto Town



言ってやったよ

私は毎週ばあちゃんちでご飯食べるから

皿洗って2000円ゲットしてたわけだ

でもな、

今日皿洗ってる時ばあちゃんが姉ちゃんに難癖付けたうえに

私にまでとばっちりだよ

「グリムちゃんねぇ!あんた買ってきた皿のことで文句なんて言わないの!」


おい、それご飯のときに言ってたことだろうが。

しかもそれは、溝のついた皿が洗えてないから

「自分で管理できないもの買うな」って言ったんだぞ


その後ばあちゃんと姉ちゃんの言い合いを流しつつ皿を洗い


「今日お金いらないから」

「・・・そんなこと言ってまたばあちゃんをね、いじめてね、だめだよ」

「今日そういう気分だから。いらない」

ズボンポッケに札をねじ込まれそうになったのを回避して今記事書いてる

金はないけどすっきりしたよ

アバター
2010/12/06 21:03
平和な日常
アバター
2010/12/06 18:37
↓のかたと同意見=З
何事も+に考えないと疲れきっちゃいますよー?
いつかはそれが笑って話せるようになるんだから!
ごめんなさい_ _
えらそうに。。。
アバター
2010/12/05 21:14
まぁ、、そういうアクシデントも、
数年経てば笑い話になるわけで。。

お疲れさまでした。
アバター
2010/12/05 20:45
あぁ~…
まぁなんかそう言う事あるよね。
僕2世帯住宅で片方にじいちゃんが住んでんだ、
だからそう言う事毎日のようにあるょ。
金掛かってる事じゃないけど、ね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.