Nicotto Town



ケロケロ

昨日の昼は、ケロッグコーンフロスティ~

牛乳いれて、はじめはさくさく

後半ぐにゃぐにゃ。

これが(・∀・)イイ!!  It's a sumo world

最後は、出汁がたっぷり出た牛乳を飲む。

カルシウム、ビタミンを一気に補給だ 

アメリカンなオレにはぴったりだ

アバター
2009/03/23 08:02
ミー上等兵>
ああ、ソレネ(´ε` )ノ
ミーミーミーミーミーミー
ネコダナ
アバター
2009/03/22 18:02
ケロロ軍曹!!
アバター
2009/03/22 07:31
pameさ>
どんだけ、ムキムキなんじゃ(;゚Д゚)

ひよさ>
へぇ(;゜〇゜) いちごかぁそれもいいけど
やっぱ、基本は虎のやつね( ̄ー ̄)
ケロッグいてらぁぁ~w

たまさ>
チョコワは一個あたりのボリュームがあるわね。
歯ごたえは、GOOD( ̄ー ̄) お子様って・・・どこ?^(・・ )( ・・)^

アバター
2009/03/21 16:58
私はチョコワが好きだわよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

最後はチョコ味牛乳(✪ฺ▽✪ฺ)✧ฺ

お子ちゃまな私にぴったし~(爆)
アバター
2009/03/21 11:09
なんだっけぇ、ケロッグでさぁ~、いちごフリーズが入ってるやつがあるやん
あれ、うまうまでさぁ~♪
最後は、いちご牛乳になったんよ~♪

うw
お腹(・ω・`)(´・ω・)減った
アバター
2009/03/21 08:32
牛乳といえばプロテインだろっ
アバター
2009/03/21 07:24
ニコボさ>
アイスいいねぇ(ノ´∀`*) ヨーグルトとかも
入れるとうjまくなるねw

ミーさ>
(; ̄ー ̄川・・・・それってなんの擬音だよ( ̄□ ̄;
腹かヨ??

SALAさ>
あの牛乳イイヨネ(*´∀`*) 
フルーツ、やさいかぁ~ そらぁ、一日健康生活なるねぇー
アバター
2009/03/21 02:57
あたしも、食べた後の牛乳飲むの大好きww
甘くって美味しい。

これにフルーツとか野菜をプラスすると
栄養もばっちりですよww
アバター
2009/03/20 21:09
ゲロゲロゲロゲロゲロ・・・・
タマタマタマタマ・・・・
ギロギロギロギロギロ・・・・
クルクルクルクルクル・・・・・・・
ドロドロドロドロドロドロドロ・・・・・・・・♪

君にジュースを買ってあげる~♫
アバター
2009/03/20 19:03
アイスクリーム入れて下さい!
アバター
2009/03/20 15:18
momiさ>
さくさく時、グニャグニャで二度楽しめるのに(ノ´∀`*)
もう別の食べ物と考えるとお得w

とらぞさ>
夜食べるときもあるよ?(´ε` )ノ

ミーさ>
て、いろいろやってんのね(*´ω`*)
でも基本は虎のやつだいねぇー
シスコーンは安いけどやっぱケロッグ系が一番w

ioioさ>
最後あの、細切れのグニャグニャフレークが
ほどよく混ざった牛乳で締めやね(*´∀`)
大箱の半分くらいは食っちまうから腹は減んないよ?(・_・?)
てか、フレークよりは俺は上位の位置づけねε-(´∀`*)ホッ

たいよさ>
ほっとけ(;゚Д゚)ノ て、牛乳1Lの2/3は使っちまうけどw
会議前は厳禁ダぁ

あきかさ>
デザートにももってこいだぞ( ̄ー ̄)
オレのコトは、マイケルと呼びなさい(-。-)ノ
アバター
2009/03/20 14:01
やはり、牛乳に相談だっ(●´∀`●)

アメリカン・・・( ´_ゝ`)フーン
アバター
2009/03/20 13:38
牛乳をタップリ飲んで、トイレだな。
アバター
2009/03/20 11:39
シロ関白さまは、アメリカンな感じなんですね?!ふふ

ケロッグ・・・そうそう初めサクサク後でシニャシニャが楽しめる♪
最後のあのあま~い牛乳がたまんないね(笑)
でもさーすぐにおなか空いちゃわない?!

私は、チョ・コ・ワで大きくなろ!が好きです。
でもシロたんの方がもっと好きです♪
アバター
2009/03/20 11:08
家は、ココくんのチョコワと、

カルビーの、トッピンチョコ(スヌーピーのやつね。)

あとほかのも色々。

ばななジュースは欠かせない。

アメリカンな家です!!
アバター
2009/03/20 10:56
昼なのか・・・。
アバター
2009/03/20 10:47
ぐにゃぐにゃを楽しめるのね。
momi は、さくさくじゃないとやだ。
だからすごーく大急ぎで食べます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.