Nicotto Town


頑張りん子


お部屋改装の相談。

画像

ひなちゃんが 遊びに来てくれたので、
我が お魚の物置になってしまった 新しい部屋の
コーディネートを相談中。

ブランデーを片手に パイプ煙草を燻らせて、
お魚を眺めてるような 趣味の部屋を希望。
(あたしゃ オヤジか?!)^_^;

ひなちゃん 悩んでた。(苦笑)

「水槽を減らしたら?」の参考意見に 私は 「・・・」(T_T)
釣って持ち帰ったの 全部置きた~い!^^; 

まぁ しばらく このままでしょう。 ダハハ^_^;


アバター
2010/12/07 00:08
>そらぶぅ
まだまだ あるんだもんね。(๑´‿`๑)
貧乏した時に 売るんだ!キャハハ(苦笑)

>たなおさん
あのログハウス風 私好きです。
今回の 私の理想はねぇ… 都会的にしたかったけど…
何か 無理みたいですね。デヘヘ ^_^;
アバター
2010/12/06 23:07
あ、うちはいつでもご自由にどうぞ。
…って最近、改装とかしていたので入室不可になってたかも…。
あとでちゃんと開放確認しておきます。

うちの部屋から何か良いアイディアが生まれるといいですね。
アバター
2010/12/06 22:46
これは立派な水族館ですね(^-^
でも、真珠の乱獲がちょっと心配です(w
あとシャチホコはちゃんと名古屋城に返却を(@▽@;;
アバター
2010/12/06 03:05
>たなお先生
ひなちゃんと たなお先生の家 見に行って参考にしよっか!
ってな会話になりました。

ある日 2人で コッソリ覗きにいきますよ。^_^;
アバター
2010/12/06 03:03
>ひなちゃん
いつも 気にかけてくれて アリガトウ!
感謝!感謝です。m(_ _)m
アバター
2010/12/05 23:08
こんばんは。

これはすごい!
しかし、「減らしたら」以外のアドバイスは考え付かないです(^^;
お部屋を増やして、観賞用と倉庫(?)用に分けるとかかな。
アバター
2010/12/05 21:51
折角相談してくれたのに
いいアイデアが思いつかなくてゴメンネ^_^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.