Nicotto Town



聞いとくれよ


12月11日

セブンイレ○ンにサンタ服が届く。

それからクリスマスまで
サンタ服着て接客だぜ








できれば遠慮したい。




虚しすぎる(・∀・)

アバター
2010/12/07 19:43
Eriko

そそw
やっぱどこも着るねんなww
アバター
2010/12/07 19:41
セブンイレ○ブンで働いてるんだw
お姉ちゃんも働いてたよ←
サンタ服着たらしいよ(笑)
アバター
2010/12/07 16:13
まき

アムロて誰ぞwww

同情の品って何やwww


ヒデヒコはん

チワw
キチーデショ←
双子ワーイ☆
アバター
2010/12/06 22:58
バンワ★
ワォ★キチ~ナソレ(´・ω・`)

ツカアバ
双子ダ~イb
アバター
2010/12/06 19:53
みたいなあ (byアムロ)

山脈のサタン服みたいなーw
まあ頑張ってくれ。

同情の品をおくるっよ。

   ∩
   | | /二つ
  (,,゚Д゚) 〈うまい棒。
  /,,⊃⊃
C( ) _)
 (/ ∪
アバター
2010/12/06 11:17
奏苺

…ガンバルワヨッ


doggyさん

あざすw
ダイアモンドすかww
全然構わんっすよw


楽ちゃん

うん、辞めて正解だわww
恥ずかしい///←


闇子

そうなったら俺はきっと
開き直る←


漫画ラブ

そうだな…クリスマスまで我慢だな…!


蒼狐

そうです、接客なんです←
頑張るわノ


きいろちゃ

まじで着るコンビニあるのよ!
近くのセブンイレブン行ってみなさい!(アレ


直ちゃん

写メなんざあげねぇよ(゚∀゚)
俺は黒サンタだからね、
大人の玩具なら届けてあげるよ(ニカッ


充電中ですy

写メらなくてよろしw
近くのコンビニ行ってみればいいと思うd
アバター
2010/12/05 23:11
写メりたい∥三(((o ・`∀・´)ノ
テカさ、コンビニで三田服って初めてきいたy
アバター
2010/12/05 21:08
それはwktkですね(ニヤッ
着たら写メいただこう(キリッ

じぃじがサンタだったのか
おk なら今年からは高い物を頼むか(ぁ

クリスマスぐらい彼女さんを友達さん達に取られないようになぁw
アバター
2010/12/05 21:04
うはwwww
サンタ服ってまじで着るコンビニあるのね(^ω^)!
アバター
2010/12/05 21:04
サンタ服で接客ですか…
色々頑張ってくださいww
アバター
2010/12/05 20:42
いらっしゃいませの代わりにメリークリスマスww

友に見られたら恥ずかしすぎww

彼女に見られたら、恥ずかしすぎ?

クリスマスに彼女と過ごせるのをはげみに頑張るとかどーですか?w
アバター
2010/12/05 20:10
友人に見られたら赤面どころじゃないですな(´・ω・`)
アバター
2010/12/05 19:27
辞めるときにそれ聞いて「うわ、やった」って真顔で言いました
アバター
2010/12/05 19:21
お疲れっス(^^)v
いつか、その「虚しさ」も君のダイアモンドに変わるさヾ(o✪‿✪o)シ

ちょっと、くさかったな~ww
ごめんな、コメント二回目やのに・・・・(><)
アバター
2010/12/05 19:20
ふwwがんばww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.