Nicotto Town



ジャパンカップダート


ずっと応援しているシルクメビウスと、キングスエンブレムを二頭軸にして三連複を流しました。

結果的には、心配していたトランセンドの逃げ切りでした。それはあるかもしれないなあ、とは思っていたものの、軸に据えた二頭がもうちょっと上位にくると思っていたので残念。シルクメビウスくん、最後の足は、ダートのレースとは思えないようなものでしたが、間に合いませんでした。がっかり…
まあ、今回はいいところのなかった二頭ですが、血統的に長く活躍してくれそうな馬くん達なので、今後に期待しましょう。バーディバーディくんもがんばりました。

アバター
2010/12/06 17:13
おかわなゆーか♥さん、ありがとう。
運が回ってくるといいなあ。
アバター
2010/12/06 15:40
運✫勝負!!!
アバター
2010/12/05 23:01
こおたさん、ありがとう。
いえいえ、二つあるんです。先週芝でジャパンカップが行われました。
今日はダートのJCだったんですが、
今年は外国馬の参戦はなくて、全馬日本の馬でした。
アバター
2010/12/05 22:15
ジャパンカップってダートだったんですか?
園田競馬の砂埃がなつかしいです
アバター
2010/12/05 20:09
ひろぴょんさん、ありがとう。
はい、よくがんばりました。勝負は時の運ですから。
アバター
2010/12/05 20:07
もう少し
お馬さん
頑張れば
いや、馬さん頑張ったよ
次回を期待しましょう。
(^^)
アバター
2010/12/05 17:16
天使ちゃん、ありがとう。
「流す」というのは、馬券用語で、軸馬から何種類かを買うことなんですよ♪
まあ、結果的には流れてしまいましたがw
メガ化は皆様のお陰です。ありがとうございます。
アバター
2010/12/05 17:13
おお~、流してしまいましたか・・・
今後に期待して、いい夢みさせてもらおう★

★★★雪だるまメガ化、おめでとう~♪★★★



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.