Nicotto Town



ちょっとだけ課金した


1000円だけw

で、ちょっとコーデしてみましたっ

なんだろう・・・・こう・・・・ゴージャスな感じに?

Kenさんのお気に入りマフラーが役立つ時がきた!

このドレスかわいいから他の色も買っちゃおう


おめめもキラキラにしてみましたぞ!

で、やっぱりハロウィンゴーストのつのは私の宝物~

つけるだけでめっちゃかわええやん!やべえ!

ってな感じで楽しんでおります、ハイ

課金してるって友達に言ったら「ネットにお金つかうの?!」ってひかれる

そして5000円って言ったらマジひかれる

これは着せ替え人形なの!劣化もしないしいいの!

この気持ち、課金してみないとわかるまい

アバター
2010/12/06 18:39
stp&訪問しました。
サークル参加申請しました。
よかったら入ってもいいですか
アバター
2010/12/05 20:46
うんうんww
分かるわかるw
てかもぅ口痛い…;;;(内容はブログみたらわかるww
アバター
2010/12/05 16:17
いやぁぁ、、まぁぁ、、
いいのでわ。。
夜店のビール(黒やで、黒、黒ビール)も役に立つ時期ですぞぃ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.