Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


気まぐれご挨拶

タウンでステプ乱射しなくなって随分になります。
本当にその人が素敵だって思ったときに(乱射で押し終えてて)押せなくて困った時が
何度かあったもので。

「ステプ押してー」と言われたら益々押さない。「押したから押して」て言われても知らwん。
目の前で待たれても押さない。(ま、待つなよ…><)
(↑この当たりで「押してやれよ」とどこからか言われる気が…^^;)
押せと言われると押したくなくなる…とは思いながら
そのくせ、「乱射中ww」と日々乱射して帰ってく常連アバちゃんにはつい押してみたり。
ステプ押されてお礼いったら「いえいえ」ってのはその時の気分で返したり返さなかったり。
かなりテキトー。^^;
(ああ、プロフでステプ不要と書いてある人には素直に押しませんけど)

そんな私でも日々押してしまうステプ、
周囲の何となくお気に入りの常連さんにご挨拶。

で、時々タウンに出てすぐ挨拶ステプしたとたんに私のステプ音も鳴って、
二人して「ステプありがとう」とか言ったり。
こ、これは向こうも挨拶ステプしてくれたか…??などと(勝手に)勘ぐってみたり。
日々並んだ状態で放置してると、
PCのこっち側でわー仲良さそーとか勝手に苦笑してますが、
でも1度もお話ししたことない1cm向こうのいつもの常連の方々^^;

手当たりしだい声かけてる10代少女の半分くらいでもアクティブにしてれば
今頃も少しタウンの友達が増えてたのかもしれません(笑
でもその分煙たがられもしてない気がするので、
何にしろ、顔見知りの多いのは気分悪いことじゃない。

まあこんなのもいいかwwと居心地良く無言放置させて貰ってますwww

アバター
2010/12/06 08:54
>haruhamuかえる天使 さん❤*^^*

私も未だによくありますwプロフ読んでて本人いなくなる(笑
1年やっても未だ使いこなせてませんww><;

ステプ乞いに応じたりとか、後、いきなり友申をあまり断らないとか等
私のお友達でもおられますが、そういう方はやっぱり交流のあるお友達だけでもすごく多いです^^
そういうキャパが広い方なんですよね^^私とは違いますがそういう方も素直に素敵だなあと思います♪
要は自分に合った楽しいやり方ならOKかとww♪
アバター
2010/12/06 06:07
気まぐれご挨拶賛成です^^♪私はついついステプ乞いには応じてしまうタチです。。これもいいんだか悪いんだか?迷うところです^^;

ステプ話しかけてもらってうれしいときとか、無視じゃないよ~とかの意思も伝えられる様な気がして、もったいないことした~って時があります><プロフ読んでると本体どっかいっちゃうこともしょっちゅう;;うまく使いこなせませんorz

アバター
2010/12/05 22:25
>仮屋崎 先生

センセーの素敵は一筋縄ではいかないってのは、
センセーオリジナル素敵コーデを見るとよくわかりますw❤ やっぱりひとひねり、欲しいですよねww♪
アバター
2010/12/05 21:57
あえて きめきめに極上なお品をお持ちな女や美男にはステキを
押したくないというヒネクレ者ですww^^;;テヘ
アバター
2010/12/05 21:06
>ミキティ~さん

結構そういう方多いですよねww♪ 私も半分放置ですww^^;
で、気づくとアバが毒づかれたり、ぽこぽこ叩かれてたこともあったりするんですよねww(笑
反応ないとおっかない人、たまにいますww^^;;
アバター
2010/12/05 19:37
>珠さん

ステキピンポンダッシュww❤ イイですねえ、まさに素敵なピンポンダッシュ♪

そうそう、素敵ボタンを押す考え方は色々あれど、
“押されたら返さねばならない”と万人に言えるものじゃない…ですよねw素敵ボタン。
だから誰が押したかわからないようにしてるのだと思うし^^;

押してくださるのは凄く嬉しいですが、返礼の義務に縛られないよう、テキトーで行ってます(笑
常連だけに、きっと「こいつはお返しステプ押してくれない!」と憤られた方は
次から私のステプ押してくれないでしょうしwwまあ、それはそれでいいんじゃないかと^^;
アバター
2010/12/05 19:23
>まいさん

そうそう、初心者の頃は特に物珍しさも手伝って乱射してたんですけどねww^^

タウンに出たら、すぐにステプ音がいくつか連射されて、それから静かになるのが常なので
私がおなじみさんって意識を持ってくれてる人はいるのかもしれません。でも未確認でw(笑

私がチャット奥手なんで、自分から話しかけることがないのもあり、結局こんな感じになってます。^^;
でも、そのうち何かの拍子に話すこともあるかもしれないし、ないのかもしれない、
このビミョwな距離感もちょっと気に入ってます♪
アバター
2010/12/05 16:49
わても、放置して、家の用事してるんさ~~~Wwwww
アバター
2010/12/05 16:09
「ステプしたい」には2種類ありますよね。
「助けあってCコインを稼ごう」と、ほんとに「わぁ素敵♡」と。
後者のほうが嬉しいにきまっているので…「ご挨拶がわり(=お近づきのしるし)に1push^^」は嬉しいけど
乱射は正直嬉しくないです… 誰がくれたのか見きわめるの面倒でまわりの人みんなに押して
「ありがとう」を応酬して…どっちにしてもめんどうくさい…;;
たま~にしかタウンに出ませんけど、そのときは、用がすんだら、ステキと思う人だけpushして
お礼はきかずに逃げます。ステキピンポンダッシュ;;
うん、テキトーがいいですね♪
居るんだけど放置、とか、無言でステプして知らん顔、かなりステキなテキトーです^^
アバター
2010/12/05 15:45
そうですね~" 私も最初の頃は視覚に入る人に押していました・・・
ただ画面をΘにすることを知らなかったので、本当に回りの人だけでした。。

紺さんのようにある程度定位置にいらっしゃると、当然常連さんとはおなじみになっているもんだと思っていました。。以外です。でもあまり知り合いが多いのも、疲れそうな気もしますしね。。
適度なところでいいんでしょうネ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.