Nicotto Town


寿限無・・・♪


札幌執事喫茶


『 Secret  Graden 』

南3西3

昨日の夕方 お邪魔しました。

初体験。

緊張した(苦笑)

一緒に時間なっちゃったお客さん ごめんなさいって感じ。

お兄さんは 中々 整った顔立ちのお兄さんが揃ってましたよ。

目の保養させて もらいました。

ハーブティも 美味しかったです。

いや でも 自分的に 何を話せば良いのやら。

多分 お兄さん達も 

ちょいと 変わった毛色の客が来たとか 思ってたんだろうなー・・・と 思いつつ。

お辞儀の 60度 綺麗でした。

ただ 部屋が暑かったなー 他のお客さんはどうだったんだろ?

夢を売るお仕事。

札幌で ネットでヒットしたのは ココともう一つ。

良心的なお値段で ありがとうって 感じでした。

次は メイド喫茶体験してみたいです。   




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.