Nicotto Town


Tweet,tweet,tweet♪


リア★ヒツジとか



昨日は久々にお洋服など買いに出ました♪

ま、近所で安いとこですが^^;


やっぱり最近ニコタばっかり見ているので、みなさんが着ているP物みたいな服見つけると、手に取ってしまいますね^^
すごい似てるのとかけっこうあるんですよ!


で、結局ベージュの長いカーディガンと、あと超ヒツジ学園っぽいもこふわなアウターを買いました(笑)


最近ホント、リアの服装がニコタっぽくなってきて笑えますww

アバター
2010/12/05 22:20
>ちすけさん

あははw
たしかに個性はありますねw

そういえば、今年のブーツはみんなファーがついていてびっくりしました。
みんなもこもこ(笑)♪
アバター
2010/12/05 13:50
お買い物お疲れ様です~

リア服ニコタですかぁww

たしかに取ってまうかもしれないw

でも個性があってかわいいのでは^^?









Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.