Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


お部屋サークル(部屋訪問)

画像

昨夜はサークルの、お部屋訪問が有りました
いったい何軒回ったのか?
2部屋が出来るようになり流石、お部屋好きメンバーの事
皆さん2部屋を所持!
基本アイテムは同じなのに皆さん工夫を凝らしたお部屋で
勉強になります^^

普段はこんなに沢山の方が集まる事はないので座れる椅子4個も有れば
十分なのですが集まりの有る時には、も少し椅子欲しいですね~~
上の写真の様にマウス操作で着席も出来ますが
座れる椅子はワンクリックで着席って楽チン♪

今日も引き続き集まりが有るので1部屋目変えて見ました

アバター
2010/12/12 16:02
クナさん!
あちゃww昨夜出来立ての部屋見てくれたのかな?
ブログUPしますね
逸早くコメありがとうございます
ベルトコンベアーに見えましたか^^;ふぅ=3
アバター
2010/12/12 13:54
нёllо(・∀・нёllо(・∀・нёllо~(´Д`)「ハロー合唱団」
下のお部屋のプレコンベアー?いいねー
でもプレくすねられないぞ・・・

こんなとこしっかりしてるのは、さすがだな・・・
しかし、1階で汗水たらしているのに・・・
2階は愛の巣なんて・・・
憎いなー・・・

нёllо(・∀・нёllо(・∀・нёllо~(´Д`)「ハロー合唱団」
アバター
2010/12/11 08:35
えみりーちゃん!
交流会はお疲れ様でした~~
サンタさんに覗かれながらの入浴ですが
のんびり出来たなら良かった^^
アバター
2010/12/10 13:42
交流会楽しかったです^^
このお部屋ではお風呂に浸かってのんびりさせてもらったよ^^
次回も宜しくお願いします
アバター
2010/12/09 19:06
りおさん!
こちらこそ有難うございました^^
皆さんのお部屋を訪問してはタダタダ関心するばかりです
私も飛び入り専門なの^^;次回もご一緒しましょうね♪
アバター
2010/12/09 13:21
お邪魔させて頂き、ありがとうございました(*^_^*)
みなさんホント工夫を凝らしたステキなお部屋ばかりでした。
いつも最後の方の飛び入り参加みたいになるのですが、またヨロシクお願いします(◡‿◡)
アバター
2010/12/07 19:09
ジュディーちゃん!
サークルの集まりだったので賑やかなひと時を過ごしました
お時間の空いてる時にでも遊びに来てください
サンタさんも待ってますよ^^
アバター
2010/12/07 16:44
賑やかでかわいいですね^^

なんだか広々してるし・・・
アバター
2010/12/06 19:34
コロンちゃん!
うんうん^^サンタさんにはクリスマスまで外で待ってていただきましょう^^;
お祝いありがとうね^^
アバター
2010/12/06 19:33
ステラちゃん!
おぉ!!!マジですか!!!@@ありがとうございます
日曜も参加するつもりで居たのですが旦那帰宅で断念><
次回も楽しみにしてます^^
アバター
2010/12/06 17:23
わぁ、人がたくさんいるとまた違った雰囲気だね~♪
覗きのサンタさんも仲間に入りたそうね(≧ω≦。)ノ

お庭名人賞おめでとう~☆
アバター
2010/12/06 13:41
じゃじゃじゃーん

お庭名人受賞オメデト☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

ツリー沢山のお庭ってどうなるんでしょw
ひとつふたつメガらせたいわねー
アバター
2010/12/06 12:17
ヤンジェさん!
こちらこそ、お疲れさんでした~~~^^
あはははっ^^;鯉まで焼いちゃう♪
交流会ではお話が余り出来なかったけど次回もご一緒しましょうね
アバター
2010/12/06 09:55
交流会お疲れさまでした♪
途中で抜けてしまい、mimoさんのお部屋を巡れなくて残念でした><

月見風呂に、炭焼き…焼きおにぎりと鯉がまた素敵♪
仲間とワイワイ楽しいクリスマスになりそう♪
アバター
2010/12/06 07:09
にゃんこさん!
そそ、踊りが始まると重くなりますよww
何時でも鍵は開いてますので遊びにいらしてください^^
アバター
2010/12/06 07:07
おれ様!
良かった~狭いお風呂ですが
混浴も楽しめたようですし^^;
アバター
2010/12/06 07:06
クナさん!
そ~ねww時間に余裕が無いと無理ですよ
3時間は掛かるからね。。。ぷぷっ
アバター
2010/12/06 00:52
昨夜はお疲れ様でした^^
PCが重くなり途中までの参加だったので、mimoさんのお部屋にいけなくて残念でした><;

バーベキュー!みんなでワイワイいいですねvv
サンタさんが窓から覗いているのが可愛いですww
アバター
2010/12/05 22:38
昨晩は楽しかったね^^
おれさまはお風呂三昧♪
温まって帰れたよ(^-^)
アバター
2010/12/05 22:21
ヾ(○´∪`●)ノコンバンミャ~~☆+。ο゚。+☆
ああ、移動の経緯は見てたけど、ぼくは仕事だったので疲れもあって、皆さんと同行する余裕はまだないかな。

にしても、1つ目のお部屋、今度は何をたくらんでいるのか楽しみだな。
アバター
2010/12/05 21:31
モッカさん!
そなのよ私は0時には途中退場しちゃいました
モッカさん、今日は参加なさったようですね!あちこち見てると
混線したかも^^;まっ!アハ体験した事は忘れないと思うし
それでいいかもねV
アバター
2010/12/05 21:23
昨日も遅くまでやってたっぽいから参加すればよかった!!!

ほんと色んな部屋ありますよね~。あれ?多すぎて誰がどの部屋だったか・・・。。
アバター
2010/12/05 21:20
あんあん!
うんww改装したけど納得いかないので取り壊す予定ww
ほほー火曜に納品したら一段落だね^^
お疲れ様でした
アバター
2010/12/05 21:07
お疲れちゃんでした。。。
早くも改装してる・・・・乗ってきたよ♪

今日の仕事めどはついた。。。。
火曜日に納品するまでちとバタバタだー❤

淋しくて泣くなよ。。。
アバター
2010/12/05 19:50
seiyaちゃん!
昨夜は遅くまでお疲れ様でした~~~^^

あはははっ∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
うんうん!!言ってたよね~~~ウケテましたか((๑→ܫ←๑))ウッ・
今日は参加出来ませんでしたが次回もお会いしましょうね~~
アバター
2010/12/05 19:17
昨夜、拝見させて頂いていましたね^^
こいのぼりは食べたくない。。。とか誰か言ってましたよねw
(〃^∇^)o彡☆あはははっ
暖かなお部屋と楽しい仲間たちw
とても楽しいひと時でした。
ありがとうございました~♬♩ ♫
アバター
2010/12/05 17:29
椿ちゃん!
あら^^ありがとうね~~♪
中々お会いする事出来ませんが留守中でも自宅の様に
くつろいで頂けるなら幸いです
今日は時間帯が合わずに参加できずに残念><
アバター
2010/12/05 17:23
いつもおじゃまさせていただいていま~す。(*^^*)
とってもくつろげる、素敵なお部屋なので、ついつい、長居しちゃいます。

今日の、サークルで、お会い出来なかったのは、残念ですが、また、ご一緒させて下さいね。(^^)/
アバター
2010/12/05 13:44
レイカーズさん!
そね~~やはり、女性が大半ですし夢が有るんだろうな~~
って。。私もこんな部屋でクリスマス過ごしてみたい^^;
アバター
2010/12/05 12:28
ゴージャスな部屋が多いですね!!
アバター
2010/12/05 11:51
マサさん!
何時もは会えない友達とも会えて楽しい時間でした^^
アバター
2010/12/05 11:49
楽しんでるのう♪
アバター
2010/12/05 11:46
ステラちゃん!
うんうん^^面白い部屋じゃないけどリアで、こんな部屋で楽しい仲間と
過ごしてみたい様なお部屋です!
アバター
2010/12/05 11:39
このお部屋好き
クリスマスにいたら楽しいだろうな♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.