Nicotto Town


B5コピー用紙


うれしーな♪うれしーな♪


やっぱり朝ガチャはアイテムが出やすいみたいです
↓今日のガチャ結果
カラフルサークル
ドリーム券
桜花紋
桜花紋
ドリーム券
ドリーム券
ガルデニア
ばらの冠
ドリーム券
ばらの冠

ばらの冠きたーΣ(゚∀゚*)
みんなつけててかわゆいから早く欲しかったんだよねー(*´ω`*)
というわけで今日は春らしくふわふわした感じにしてみましたよ

手に持ってるのはバレンタインの時のチョコだけどよく見るとかごにイチゴの飾りが付いてたりします
バラの飾りも冠のバラと似ててこのためにあるんじゃないかってくらいですよ

アバター
2009/03/22 18:57
>ぴよこっこさん
 他の人はどうなのか分からないですが、私は朝に出やすいみたいです
 人の少ない時間帯がいいんでしょうか…?
アバター
2009/03/20 08:51
へぇ~
朝ガチャは出やすいのね
φ(..)メモメモ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.