Nicotto Town


B5コピー用紙


ボカロばかり聞いてるわけじゃないのよー!

プロフィールにボカロ好きと書いてますが、最近はボカロ以外の曲を聴くことも多いです
今は美紗子ちゃんという曲を聴いています
他にもMy sweet Darlin'とかアゲハ蝶とか…

特に共通点がなさそうな曲たちですが、「脳内動画が作られてる」という点で繋がってたりします
私がリピートする曲って大抵頭の中で動画が再生されるんですよね
そしてその動画に出てくる人は大抵オリキャラなのです
曲からできたキャラもいるくらいです

最近新しくていい曲が中々見つからなかったり…
新しい曲聴いてもピンとこないんですよね
そういう曲ももしかしたら後ではまったりするのかもしれないけど…

アバター
2010/12/06 17:40
では、今着用しているリサイクルアイテムも求めていないですかね?
水色の髪型のです。
アバター
2010/12/06 16:26
だぶり品リスト見ました。

エンジェルガール求めています。

ヒツジ学園の制服(セーラー)(薄茶)
ビードロ総柄ワンピ(茶)
パーティードレス(ソワレ)
ふんわりパーティードレス(白)
ふんわりパーティードレス(ピンク)
ヴァンパイレディー~2010~(白)
ロマンチックリボンカチューシャ(白)
バラの怪盗ハット
ドレッシーローズハット(ピンク)
ヴァンパイアのおもちゃのカマ(白)
ヒツジのぬいぐるみ(白)
トナカイのぬいぐるみ(白)
クリスマスディナー(シャンパン)(茶)
ピカピカひかるクリスマスツリー(白)
怪盗フェレット団(ジョーカー)
ファー付ロングブーツ(白)
クロスベルトパンプス(黒)
ふんわりドーリー(白)
怪盗団のバラ
割れたガラス

の 中に何か求めはありますか?
アバター
2010/12/05 15:15
>ミルクさん
 私はおしゃれでもなんでもないですよー
 ただのアニソンとかボカロ好きな人ですから(-ω-;)
アバター
2010/12/05 15:12
ほお
たまには違うのが聞きたいって思うときがありますねえ
でも猫辺さんのイメージはおしゃれって感じだなあ
アバター
2010/12/05 15:03
>ねこやまさん
 火曜深夜に木曜深夜…
 いつも寝てる時間帯だから録画してもらわないと見れそうにないです(-ω-;)
 その時間ビデオあいてるかなぁ…?
 母じゃないと録画できるかできないかがわからないのですよ(-ω-;)
アバター
2010/12/05 14:45
昔の名曲PVも,
YouTube辺りで見ることが出来るよーになってますね.

お勧めはいっぱいあるんだけれど, ミュージシャンの紹介や
PVの解説も付けてくれてる番組が, 毎週放送されてるので紹介しますね.


NHK総合で, "洋楽倶楽部80's" というのをやってます.

1970~90年くらいまで流行した
PV(プロモーション・ビデオ)を毎回7曲ほど流しています.

12月02日の放送では, ワム!の"ケアレス・ウイスパー"
("Careless Whisper" 1984 by WHAM! Featuring GEORGE MICHAEL)
が紹介されてました.
日本でも西城秀樹さんや郷ひろみさんがカバーした名曲です.

ワム!と言えば "Last Christmas" って楽曲も, 歌詞が邦訳されて
毎年この時期に多くの歌手に歌われています. 最近では EXILE 辺り?

"洋楽倶楽部80's" は,
【本放送】 毎週木曜 [総合] 深夜0:15~0:45 (金曜午前)
【再放送】 翌週月曜 [総合] 深夜2:20~2:50 (火曜午前)

バックナンバーはこちら,
http://www.nhk.or.jp/yougaku80/music/index.html

お父さん, お母さんといっしょに見ると,
当時の思い出話を聞かせてもらえるかも知れませんね(笑)
アバター
2010/12/05 14:01
>雛苺さん
 プーペでは友録断らないのでお好きなようにどうぞー(|ω|)ノ

>もよさん
 ですよねー
 ボカロは暴走PとヒッキーPの曲に癒されてます(*´ω`*)
 癒されるような曲調ではないかもしれないですけどねー
アバター
2010/12/05 12:58
ボカロっていいですよねぇ~w

自己的に和むw
アバター
2010/12/05 12:49
学校でわボカロばっかりだケド・・・。

家でわ家族に内緒でボカロ聞いてます★+*

親がいる前でわ・・・・。

少女時代とかKARAとかラルクとか★+*


でも一番しっくりくるのがボカロだな♥*´ω`* 

るーくsぷーぺやってるんですよね???


申請してもいいですか}?????
アバター
2010/12/05 11:10
>なっぴんさん
 ですよねー
 機械っぽい声が好きなのでボカロは本当に好みですよ
 曲がピコピコしてたり声にさらに機械っぽい加工されてたらもう最高ですね(*´ω`*)
アバター
2010/12/05 11:07
ボカロいいよね~

めっちゃ好きよ♪

今は、巡音ルカにはまってますww
アバター
2010/12/05 11:03
>JURさん
 今行ったけど誰もいないみたいだから戻りました(-ω-;)
アバター
2010/12/05 10:57
今から交換会やるんで来てください



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.