Nicotto Town


よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪


プライベートルーム♡へようこそ^^

画像

昨夜はサークルのメンバーとクリスマス・ダンシングゥ~ をして、かなりの激しい運動で足腰がガクガク震える中、メンバーのお庭めぐりをしましたよ~
私のお庭にもきていただきました^^

増築したのはいいけれど、長い間放置されていたお部屋にやっと家具を搬入したばかりだったので、皆様にお部屋にもお入りいただき、夜中まで楽しい時間を過ごしました♪
お外デビューのアルパカのポロンちゃんもいっしょで、私たちを和ませてくれました^^
みんな、いつもありがとう♪ またいつでもお泊まりきてね^^

せっかく、記念撮影したのですが、私の家具の配置が下手なため、不思議な写真になってしまいました;
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さて、上の写真でおかしいところはどこでしょうww

アバター
2010/12/06 15:44
可愛いですね~♪
みんな集まってお話も楽しいですよね~^^♪
アバター
2010/12/06 00:19
ピンクメインのすてきなお部屋ですね❤
増築したまんまになってます(^^;)
なかなか思い浮かばなくて><
アバター
2010/12/05 20:46
うわっ!なにこれ可愛い窓!可愛い食器棚!
限定ものかな?乙女ちっくなお部屋~^^

昨夜は会えてよかったよ~
お疲れ様でした♪
アバター
2010/12/05 18:17
こんばんは~
昨日はお疲れ様デシタ
乙女の部屋だね^^

アバター
2010/12/05 15:30
可愛い~
こんな部屋に住みたいわ(^-^)
遊びに行くね♥
アバター
2010/12/05 13:31
素敵な姫部屋ですね❤
アルパカちゃんの達観した表情が可愛いです☆

アバター
2010/12/05 11:12
ホントだぁ~、ポロンちゃん笑っているね^^
感情表現できるアルパカちゃん♪
アバター
2010/12/05 11:03
不思議写真^0^ 昨日はありがとう
うちの ポロンですが 笑ってませんか? 目を細めて・・・・ 違う???
アバター
2010/12/05 10:51
はーちゃん おはようさんさん^^
今日も早起きのあおは6時半から 松屋にてビビン丼(並)を完食。
すっかり満腹。。
旦那は用事で出かけて夕方まで帰ってこないから 今日もニコタ三昧だ~❤
そうそう 昨夜はありがとうね^^

松屋で朝からビールを注文するおじさんを見かけ つい家に帰ってから
焼酎を飲んでしまった私です。。。
お昼寝を視野に入れての朝から飲酒です^^だらしな~❤
アバター
2010/12/05 10:49
夕べも遅くまでありがと〜♪

あははっ、不思議写真ねっ!うふふっ
何見ても楽し〜〜




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.