Nicotto Town



運勢(先負)

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
32926
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
77
獲得した宝石数
1500
今回の称号
朝の 蒼い 勇者
2連鎖
8
3連鎖
9
4連鎖
4
5連鎖
2
6連鎖
1
7連鎖
3
8連鎖
2
9連鎖
2
10連鎖以上
11
2010/12/05 09:39

静かなれば天性が活くる。いたずらに騒いで失敗

中日新聞より


静かに過ごしましょうって(^^;
ついでに気配も消して背後に回りこみ
そっと肩をたたいて指を立てる…。
昔、そんな悪戯をしていた記憶が(無関係
もし、しゃべるのが商売の人だったら、
それこそ静かにしていたら大失敗のような(ぇ

ガーデニング
レアの種って植木鉢ないんだね(’’;
植えるタイミングを見計らっています><
あると思っていたよ(^^;

釣果
クリオネは二匹もイラン><
エンゼルフィッシュカモン><

カノン
勇者とか伝説とかってどこで変るんだろう(^^;

アバター
2010/12/06 22:57
コメントありがとうございます☆

>Abyss様
スコアで変るみたいですね><
どういった感じで変化するかは不明です><

>まるぞう様
レベルアップ><
確かに色々とレベルアップが必要な気がします…私(^^;

>ホープ様
本当にゆきだるまに水を掛けたら溶けちゃいそうですよね><
でも育ってくれる…ありがたいです。

>りかば様
すごろくの上がりですか…勇者が♪
とりあえず、もう少し点数が行くように頑張らないと><

>うるめ様
つめを隠すってことなんですね><
…隠す爪(才能)があればいいのですが(^^;

>ひこひこ様
今週もよろしくお願いしますね♪
休みはゆっくり眠っていました。

>モトラナ様
レアも鉢植え合ったのですか(’’*
4つで一つでしか…今度試してみます><
アバター
2010/12/06 08:06
レアも鉢植えなかったっけ?
4つでひとつ作れたと思います。
勘違いでしたらごめんなさい!
アバター
2010/12/06 06:31
紅玉さん おはよう(*^。^*) 今週も始まりましたね。昨日はゆっくりできましたか

今週もよろしくです^^
アバター
2010/12/05 23:48
静かにするとは、しゃべらないじゃあなくて
爪を隠すって事なんだろうね。
アバター
2010/12/05 22:07
77連鎖で勇者(30000点以上)。

すごろくで言えば、アガリですね。
アバター
2010/12/05 20:41
お庭の雪だるまいいね。

水やりで育つなんて、とけちゃうのにね。
アバター
2010/12/05 14:34
勇者・伝説 それよりレベルアップ><
アバター
2010/12/05 11:21
確かに、スコアでかわるんですかね?(汗)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.