Nicotto Town



パラメーター最大になったよ

愛犬ぽっちー のパラメーターが全て最大になった。

だから・・・ どうなるんだろう?

アバター
2010/12/09 22:37
aimさん、どうも丁寧なお返事ありがとうございます。
たぶん、そうだと思います。
MAXになると、拾ってくる、コインも5とか、増えたように、思います

どうもお邪魔しました。

よかったら、これからもよろしくお願い致します
アバター
2010/12/09 01:10
うちの「ぼっちー」はパラメーターが全て最大になったけど
探検に行けることがわかった!
もう3日連続して探検に行ってます♪ (よかったー☆)

りのr さんの場合は、たぶん2匹のニコ犬を飼っているから
もう1匹が探検に行けないのじゃないかなー

ペット飼ってる皆さん、どうでしょう?
アバター
2010/12/07 19:01
す・・・すごい
アバター
2010/12/05 22:26
な、なんと~~~♪

全て最大にすれば良いと思ってせっせとご飯やおやつ、考えて頑張っているのに・・・。
サリーは今の所まるが体力最大のみだけど。
aimさんもこれからのぽっちーと今後飼うニコ犬とかどうするのが一番良いのかわからないまま育てるの不安だよねー☆
最大の少し手前でとめたほうが良いのかしら~~~?
これは誰かに尋ねて色々情報集めなくっちゃね!!!

MAXになったぽっちーは、やはり芸達者犬なの???
アバター
2010/12/05 21:24
え"~ッ!! 
パラメータが全て最大になると「探検」行けないのー !?

・・・とっても残念だー!!(ショック)
アバター
2010/12/05 20:27
こんばんは、
ブログ広場から、お邪魔します。

そうなんですよ、当方も、全てMAXになったので、Cで、買える犬を
もう1匹育成してるのですが、
MAXになったほうは、探検にいけないのです。こんなもんなのでしょうか?
いろいろ、観て廻ってるけど、どこにも、記入してないので、
きっと、できないのだろうと、思ってます。ちなみにPのアルパカは、MAXでも、探検行けます。

すみません、お邪魔しました!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.